オマール海老のお店
海老大好き(≧∇≦)
あーメニューが変わってるぅー
ハンバーグとドリアのコンビランチにしたかったのにー。
と言うわけでグラタンランチ
2,000円
ここのサーモンめちゃ美味いのっ
写真は四人分
スープとパンも美味い^o^
{BA2EC0C6-0C22-48D7-B43F-38DA1D19DF53:01}

{A29ED925-8544-41D5-A3E0-3AAB848A6EC8:01}

{BEDBD4CF-4822-429E-ACDF-B7FCEBBAC838:01}

キタッグラタン
ボリューム満点。お腹いっぱい
チーズたっぷり(≧∇≦)グラタン・ドリア大好き

{2B00EE1C-A6B1-4CA9-B7BA-B749AD561EFC:01}

プラス300円でデザート追加
クレープ生地にもう少し甘みが欲しかったかなぁ…

{FA4575FC-DF63-4A80-BC3D-EA65BFB63113:01}

やっぱりこのお店好き

みゆき
久しぶりのバルバビアンカ^o^
週末は2,500円のランチのみ
前菜の盛り合わせでテンション上がる(≧∇≦)
{F37BC319-58BB-40C9-97A8-B6627B54722F:01}

{E9319E42-5F18-41F0-831E-B4DAF6721947:01}

私が固形のチーズが苦手でその事伝えてたらみんなと料理が変わっててただのサラダに(´Д` )
ホントの料理は半熟たまごを揚げたのでめちゃ美味そうだったT^T
ちょっとここでテンションダウン

{F7E0CE4F-5B9E-47CF-A4F5-A4D1E024C866:01}

カラスミのパスタ
これ美味かった

{9394395D-00FA-43CB-B9AE-591F799E81A1:01}

鶏のトマトソース

{054BC122-A562-466D-BA06-34D41194E37D:01}

私の誕生日だったので友達がお店に連絡してくれてた
ありがとう
でもデザートは前回食べたティラミスがよかったなぁ。

{14A55066-FD26-4F6E-9090-2773D2367050:01}

{5CAD1D55-20A4-4567-B57B-B76355AE1453:01}

全体的にしっかりした味付けだからお酒に合いそうかな^o^

美味かった(≧∇≦)

みゆき
絶対食べようと思ってたむじゃきのシロクマを食べに天文館へ
{9D528ABB-272B-4E25-BBF2-FEF19F6267E1:01}

{FC142BEC-1A5B-4175-9955-3BE296C5AD97:01}

一応顔になってるんだよね^o^
レギュラーとベビーサイズがあるけどベビーサイズで十分(^^;;
練乳たっぷりだから結構甘め
私は台湾のかき氷の方が好きかな
美味かったから満足^o^

{0E892B91-CC46-401D-89D6-F2038824E5B3:01}

薩摩蒸気屋に行って栗大福や福岡には通常置いてない、イチゴ・チョコ・焦がしバター・ゴマの焼きどうなつをお土産に
明石家のかるかん。かるかんは餡なしが好きなんだぁ(*☻-☻*)

{2D3D65D5-1FA3-48D5-A931-167D2C246518:01}

{87976C30-F270-4ACF-AF59-628ADD49B4C5:01}

一泊だけど楽しかった(^_-)-☆

みゆき
朝からホテルの温泉に入って気持ちよかったー(≧∇≦)
久しぶりの温泉最高
チェックアウト後は仙巌園へ
猫神社があるって書いてあったから行ってみたくて^o^
でも、あれ?こんなもん?って感じだったけどΣ(゚д゚lll)
{C32EE557-073C-4BD8-ABCF-9B2D895006E6:01}

{407DE5E8-01DA-4FB9-A6AE-AE74E00DA1B6:01}

{6DB853B7-63C3-43F6-A702-95A5AF787B38:01}

宮崎あおいに似せてる?

{5E84CFB8-0848-4DBD-9FD7-0F69BC53F3F3:01}

{2B6F7B70-ACB4-4E2A-A894-73328A8CDCBE:01}

名物のじゃんぼ餅
味噌としょう油。しょう油の方が好みだったかな。

{06F07F5B-4529-4F45-8110-79F376FA7AC6:01}

宝くじ入れ買ってみたo(^▽^)o
年末ジャンボ買おうかな

{B7581130-73D8-4858-A4A3-4CF34490EC7F:01}

みゆき

ネスカフェアンバサダーサンクスパーティの前にお昼ご飯
トンカツって決めてたの*\(^o^)/*
黒かつ亭
開店前に並んだけど続々人が
{2845EC39-31C6-42C7-9088-D4A768C10BDF:01}

薩摩汁って言うのかな?豚汁みたいなの。
大根とか人参が小さくサイコロ状で入ってる。
ヒレカツ定食。960円
サクサク・ジューシーで美味かった
もう少しカツの量があってもよかったな。
ご飯が余っちゃった
{D727F271-A7CD-41FD-87E8-55D24E6AFF3F:01}

{676284C1-2D6A-44FC-B1FF-5118E6F1F599:01}

そのまま城山観光ホテルに泊まった。
ここの朝食バイキングが美味いらしいので、ここで朝食。
さつま揚げ美味かったから、買って帰った(≧∇≦)
{02FA8C60-80D8-417C-8903-BEAC349022DB:01}

{7D482397-AE93-4381-9B4E-E8D8979E59E1:01}

城山観光ホテルの有名?な知覧茶ジャム
お茶の味がしっかりしてて美味い^o^
ちょっと甘めだけど、こちらも買って帰った。バイキングでお試し出来るのはいいね

{362CCF83-1F55-4975-9E2C-625453B80CD3:01}

{FF87AA01-E8EB-49E0-A83C-043775EF96EB:01}

ホテルのイルミネーション
キレイ(*☻-☻*)

{318437B0-A139-415A-9BF2-167A58A506D2:01}

桜島

{1FCBEE6C-37C8-4324-8EA5-2786DB673487:01}

みゆき