シェ フルカワオマール海老のお店海老大好き(≧∇≦)あーメニューが変わってるぅーハンバーグとドリアのコンビランチにしたかったのにー。と言うわけでグラタンランチ2,000円ここのサーモンめちゃ美味いのっ写真は四人分スープとパンも美味い^o^キタッグラタンボリューム満点。お腹いっぱいチーズたっぷり(≧∇≦)グラタン・ドリア大好きプラス300円でデザート追加クレープ生地にもう少し甘みが欲しかったかなぁ…やっぱりこのお店好きみゆき
バルバビアンカ久しぶりのバルバビアンカ^o^週末は2,500円のランチのみ前菜の盛り合わせでテンション上がる(≧∇≦)私が固形のチーズが苦手でその事伝えてたらみんなと料理が変わっててただのサラダに(´Д` )ホントの料理は半熟たまごを揚げたのでめちゃ美味そうだったT^Tちょっとここでテンションダウンカラスミのパスタこれ美味かった鶏のトマトソース私の誕生日だったので友達がお店に連絡してくれてたありがとうでもデザートは前回食べたティラミスがよかったなぁ。全体的にしっかりした味付けだからお酒に合いそうかな^o^美味かった(≧∇≦)みゆき
鹿児島旅行 完絶対食べようと思ってたむじゃきのシロクマを食べに天文館へ一応顔になってるんだよね^o^レギュラーとベビーサイズがあるけどベビーサイズで十分(^^;;練乳たっぷりだから結構甘め私は台湾のかき氷の方が好きかな美味かったから満足^o^薩摩蒸気屋に行って栗大福や福岡には通常置いてない、イチゴ・チョコ・焦がしバター・ゴマの焼きどうなつをお土産に明石家のかるかん。かるかんは餡なしが好きなんだぁ(*☻-☻*)一泊だけど楽しかった(^_-)-☆みゆき
鹿児島旅行 2朝からホテルの温泉に入って気持ちよかったー(≧∇≦)久しぶりの温泉最高チェックアウト後は仙巌園へ猫神社があるって書いてあったから行ってみたくて^o^でも、あれ?こんなもん?って感じだったけどΣ(゚д゚lll)宮崎あおいに似せてる?名物のじゃんぼ餅味噌としょう油。しょう油の方が好みだったかな。宝くじ入れ買ってみたo(^▽^)o年末ジャンボ買おうかなみゆき
鹿児島旅行 1ネスカフェアンバサダーサンクスパーティの前にお昼ご飯トンカツって決めてたの*\(^o^)/*黒かつ亭開店前に並んだけど続々人が薩摩汁って言うのかな?豚汁みたいなの。大根とか人参が小さくサイコロ状で入ってる。ヒレカツ定食。960円サクサク・ジューシーで美味かったもう少しカツの量があってもよかったな。ご飯が余っちゃったそのまま城山観光ホテルに泊まった。ここの朝食バイキングが美味いらしいので、ここで朝食。さつま揚げ美味かったから、買って帰った(≧∇≦)城山観光ホテルの有名?な知覧茶ジャムお茶の味がしっかりしてて美味い^o^ちょっと甘めだけど、こちらも買って帰った。バイキングでお試し出来るのはいいねホテルのイルミネーションキレイ(*☻-☻*)桜島みゆき