吉塚うなぎやっぱりここのうなぎ美味いよね骨せんべいカリッカリ。お塩が効いてて美味い(≧∇≦)う巻きふわふわたまごーお多福豆かな?これも美味かった夏に来た時、うなぎがフワッとしてなくてなんか残念な感じだったんだけど、今回はふっくらすごく美味かった夏は大行列だったからバタバタ作ってたんだろうな…また来年も行きたい*\(^o^)/*みゆき
ラ ロシェルラ・ロシェルのセゾンコース会員価格で千円OFFぐるなびとかのクーポンでもOFFになるよ。このお店は毎回テンション上がる料理も盛り付けも雰囲気も好き前菜から美味い(≧∇≦)ホタテが甘くて最高パンは五種類の中から好きなの選べるの。米粉のパンがもっちりして美味かったスープ・お魚料理、お肉料理このお肉は私にはレア過ぎて焼きなおしてもらった(^^;;これが楽しみデザートワゴンこの中から四種類。毎回悩むよデザート前のお口直しイチゴのさっぱりデザート悩みまくって選んだデザートお茶のお供の一口お菓子クリスマス前だったからシュトーレンが売られてたので買ってみた。ロシェルなのに千円だったでも、生地がちょっとパンっぽいかなぁ。やっぱりシュトーレンはロイズが好きだな美味かったし楽しかったーみゆき
サルバトーレ クオモ市場博多のグリーンホテルのところにあるイタリアン天神に出来た時から気になってたけど、今回初めて行って来た平日のビジネスランチ 45分食べ放題ビュッフェで1,000円税込なのも嬉しい(≧∇≦)ピザがずっと食べたかったんだよねピザ中心に食べた~*\(^o^)/*一枚分は食べたなっパスタはお店の人が取分けて配ってくれた。サラダやスープ・パンもあったし料理も都度変わっていくし美味かったこれで、千円ならいい(≧∇≦)平日だからなかなか行けないけど(´Д` )ちなみに、デザートは別料金美味かったみゆき
妻家房くうてんにある韓国料理屋さんで忘年会結構楽しみにしてたんだけど…ホットペッパーのネット予約したんだけど、予約完了したのに、後日連絡があって貸切が入ったから8時まででってo(`ω´ )o飲み放題2時間なのに90分しか時間ないやん(¬_¬)私は飲まないけど他の人がねー2時間込の値段だと思うんだけど…なんかケチついて楽しみにしてたのにちょっとテンションダウン8時前になったら団体の準備が始まってうるさいしo(`ω´ )o全然ゆっくり出来なかった(`Δ´)そんな感じの料理味はまぁ普通に美味かったけど、雰囲気がねもう行く事はないかな。みゆき
天ぷらのひらお/妻家房ひらおはいつも空港のトコ^o^いつ行っても多いんだよねアナゴも食べたかったけどやっぱりいつものお好み定食で*\(^o^)/*ご飯、小で800円だったかな。出てくるの早い早いっイカの塩からと高菜でご飯は完食揚げたてサクサクだから美味いよね阪急のデパ地下でイートイン時間がなかったからささっと食べたくて。ずっと来てみたかったお店だったんだよね。スンドゥブ定食 980円グツグツうーん。ちょっとコクが足りないなぁ…これなら石焼ビビンバにすればよかったかな。みゆき