やっぱりここのうなぎ美味いよね
{36DA6FCF-28C8-4D99-B59E-E358BE26C7EF:01}

骨せんべい
カリッカリ。お塩が効いてて美味い(≧∇≦)

{AD0F6BA5-55DC-46DC-9DF2-A5624735F516:01}

う巻き
ふわふわたまごーお多福豆かな?
これも美味かった

{0E71D7B7-1DF4-40DE-8DBD-11AA0B29373E:01}

{D4AF8216-CED9-41F8-9E68-CCF2E599148E:01}

夏に来た時、うなぎがフワッとしてなくてなんか残念な感じだったんだけど、今回はふっくらすごく美味かった
夏は大行列だったからバタバタ作ってたんだろうな…

{1B8CAE29-3298-4F0C-9642-0488AFC5ED52:01}

また来年も行きたい*\(^o^)/*

みゆき

ラ・ロシェルのセゾンコース
会員価格で千円OFF
ぐるなびとかのクーポンでもOFFになるよ。
このお店は毎回テンション上がる
料理も盛り付けも雰囲気も好き
前菜から美味い(≧∇≦)
{87CA7B4A-A6C0-4BA6-8A59-06ED0BDDA822:01}

ホタテが甘くて最高

{58E9B0EF-ED2F-4F37-9DFA-7A0A5053FF07:01}

パンは五種類の中から好きなの選べるの。
米粉のパンがもっちりして美味かった

{E2BCFB62-822F-4F67-B8A2-06413E7BC27F:01}

スープ・お魚料理、お肉料理

{74B9CD53-D542-464E-930D-AA715C3D3364:01}

{3A8CBEFB-4117-4733-8982-DA168FC9DE89:01}

このお肉は私にはレア過ぎて焼きなおしてもらった(^^;;

{4390EC4B-829A-437C-9087-3DCE9B79E2FD:01}

これが楽しみデザートワゴン
この中から四種類。毎回悩むよ

{007E21C7-0CD8-467E-86EB-8A4E45C41F51:01}

デザート前のお口直し
イチゴのさっぱりデザート

{621E8FE3-D5CD-4BAA-A665-A7C6B95BBEC0:01}

悩みまくって選んだデザート

{06FF2774-9CC3-4453-A7CD-80301AA1EDBD:01}

お茶のお供の一口お菓子

{A85F2AF3-BCE0-4EDC-AC29-3DBB5972C77D:01}

クリスマス前だったからシュトーレンが売られてたので買ってみた。
ロシェルなのに千円だった
でも、生地がちょっとパンっぽいかなぁ。
やっぱりシュトーレンはロイズが好きだな

{873EC009-0F96-4A05-9AEB-C11C538AB5E2:01}

美味かったし楽しかったー

みゆき
博多のグリーンホテルのところにあるイタリアン
天神に出来た時から気になってたけど、今回初めて行って来た
平日のビジネスランチ 45分食べ放題ビュッフェで1,000円税込なのも嬉しい(≧∇≦)
ピザがずっと食べたかったんだよね
ピザ中心に食べた~*\(^o^)/*
一枚分は食べたなっ
パスタはお店の人が取分けて配ってくれた。
サラダやスープ・パンもあったし料理も都度変わっていくし美味かった
{6CC793F9-BAC8-4D7E-8496-7AC0873232EF:01}

{A9E34154-DA33-48A9-8FE7-13B20D19D634:01}

これで、千円ならいい(≧∇≦)
平日だからなかなか行けないけど(´Д` )
ちなみに、デザートは別料金

美味かった

みゆき

くうてんにある韓国料理屋さんで忘年会
結構楽しみにしてたんだけど…
ホットペッパーのネット予約したんだけど、予約完了したのに、後日連絡があって貸切が入ったから8時まででってo(`ω´ )o
飲み放題2時間なのに90分しか時間ないやん(¬_¬)私は飲まないけど他の人がねー
2時間込の値段だと思うんだけど…
なんかケチついて楽しみにしてたのにちょっとテンションダウン
8時前になったら団体の準備が始まってうるさいしo(`ω´ )o
全然ゆっくり出来なかった(`Δ´)
そんな感じの料理
{5C21E5DE-F1B0-4F69-A8AF-E385134C4B46:01}

{A1F2EEB8-C714-40BF-9FA0-AA187CEC39AD:01}

{ABAAF1BF-BDBD-48F3-8245-B76A73D08992:01}

{FBB764AF-20E1-4619-8503-74DE6DD20C43:01}

{8A2D53B9-3F70-4107-BC56-841EE0A89425:01}

{CB0E09DD-263C-4940-9EDA-33ACB2D26A8E:01}

{64F13364-FEC9-4C14-ADE1-B1133AF1435D:01}

{088718E4-E95E-47A5-990A-149D253ACF5E:01}

{42B6AB1C-C145-4FE7-B95D-C9C0EC274C2A:01}

{7845203A-D8D3-4D46-BCB7-B54A8E332D2A:01}


味はまぁ普通に美味かったけど、雰囲気がね
もう行く事はないかな。

みゆき

ひらおはいつも空港のトコ^o^
いつ行っても多いんだよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}
アナゴも食べたかったけどやっぱりいつものお好み定食で*\(^o^)/*
ご飯、小で800円だったかな。
出てくるの早い早いっ
イカの塩からと高菜でご飯は完食
{83F1E329-E718-4B26-BB65-F918781E113E:01}

揚げたてサクサクだから美味いよね

{985612C7-7DC6-4909-9B47-DD8634D806FA:01}

阪急のデパ地下でイートイン
時間がなかったからささっと食べたくて。
ずっと来てみたかったお店だったんだよね。
スンドゥブ定食 980円
グツグツ
うーん。ちょっとコクが足りないなぁ…
これなら石焼ビビンバにすればよかったかな。

{66936E3F-4259-4B62-BB06-4D963BC79038:01}

みゆき