1/10は明太子の日
第二回もあれば絶対参加したいなぁo(^▽^)o

ふくやさんでファンミーティングが開催されたので参加してきた^o^
初めてハクハクという東区の工場に行った

入り口近くに山笠が
ふくやさんの川原社長のお話しを聞いたり
、質問コーナーもあり質問させてもらった

つぶチューブを使った明太子ランチをいただいたり。
給食みたい(^_-)-☆
明太子作り体験

辛さは自分で調整できるの。
2日寝かせれば完成^o^
楽しみー早く食べたい

カルトクイズがあって、なんと一問正解する毎に一つ商品くれるの(≧∇≦)
全問正解はならずだったけど(^^;;
ふくやさん、ふとっぱらー



帰りにもお土産頂いたりと至れり尽くせりのイベントだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
帰る時にはこんなにいっぱい*\(^o^)/*
嬉しい



帰りに気になってたバター明太子のつぶチューブを買って

バケット買いに行こうっと

これはチラシに載ってた粗品券でもらった。
第二回もあれば絶対参加したいなぁo(^▽^)o
ふくやさん、ありがとうございました

みゆき












1,380円 税別













