パンケーキランチ
甘い系にしようかと悩むけどやっぱり私は食事系
まずは具のないサラダ
なんかハムの一枚位乗せてほしいなぁ
{09E77631-91A3-4609-8F04-50D79F5AAD65:01}

ゴボウのスープ
美味かったぁ

{F06840EA-A35F-4D41-B26C-E35C57F8CD42:01}

前と同じソーセージとマッシュポテト
でも、今回は友達がアボガドとサーモンのを頼んで半分づつにしたから両方食べられた

{2B20CB8B-7311-4F87-B5BC-D36EC54C0A4C:01}

{7284B81C-E50D-4129-8F88-49505EE7FACC:01}

前に中煎り飲んだ時、結構濃かったので今回は浅煎り
コーヒーダメじゃないけど、後で胃の調子が悪くなるんだよね(^^;;
紅茶かジュースも選択肢に入れてほしい

{CABEC480-82BB-4F8B-B6B5-09C10B57F206:01}

デザート

{FD6B4A93-6D7E-4F47-99F0-214C36FE2B40:01}

友達はスイーツ系パンケーキ
サラダも具沢山
サバ一切れもらったけど美味かった

{BCEF504B-8A36-41C6-9A13-C4E655FC5667:01}

こっちも少しもらったけど、これも美味かった(*☻-☻*)

{DC6C28F2-5C71-4035-B416-7F6330B7CEB0:01}

今回は風邪ひいて調子悪かったから、今度は元気な時にパスタのランチ食べたいなぁ

帰りも寒い中並んでた
人気店だねー^o^

みゆき
お茶好き
知覧茶を飲ませてくれるお店でランチ
今回はこのコース
{05CDCD2C-D36C-4EB3-9C70-B5D0DE889934:01}

{B4E141F9-9457-4144-AEBF-2EAEAFD2C757:01}

可愛い入れ物^o^開けるのが楽しくなるね。

{93335F90-E22C-4D14-8E9D-BEAC69D8B6FD:01}

色鮮やかだねぇ
ご飯は生姜ご飯。上品な味付け

{E02C3DB9-58A0-4DF8-8130-B6F1156AA02E:01}

出汁が美味い(*☻-☻*)

{61BE0109-B0BC-469E-98BB-84736BAFA57C:01}

{122BC77C-6CAC-4761-B941-90224B2DCF8C:01}

プラスでデザート付けた
ぜんざいの小豆に生姜が入っててさっぱりして美味かったーo(^▽^)o

{CA56E5A8-246C-48F8-B77A-643CA5B819A4:01}

ポット持ってきてくれるからたっぷり知覧茶飲めた。器可愛い

{3D4998DB-EA08-44DA-BBF0-E5BC75B3C80E:01}

{8F77F44C-509E-4DEE-A481-6D87E45DAF8B:01}

場所は16区の近く。
美味かったけど、ちょっと物足りないかなぁ…この値段ならもう一品欲しいトコかな
でも、ゆっくりした時間は過ごせるよ

みゆき


美味いと聞いてたから気になってた中華屋さん。
ホットペッパーのクーポンで5,000円が 2,500円 税別 のコースをランチで
内容はコレ
{ABEFCD06-3588-47AA-B899-2A5D5314306B:01}

{78D13DBF-E56E-4756-B623-69031A570AFB:01}

ん?フカヒレはどーこ??

{E6106799-7BA3-4EB7-A7DE-014065640ADF:01}

{78D875E5-BE46-40F4-9EC3-C0DBA24C5E9C:01}

えー?北京ダックって1人一つなの?

{AB272BC9-8D0F-4C65-BA5C-239A5B6DA887:01}

{2D5630E2-BD51-47E1-B316-FB009558EC74:01}

シュウマイも一つづつ(~_~;)

{C1DFF3E1-177E-477F-B7C9-55E579C6C53B:01}

チャーハンだけたっぷり

{53208AE7-12CB-4380-A1DF-D17AE8F525EC:01}

{4EF91F0D-B751-469A-9CCD-945A2A597A8A:01}

これでホントは五千円なの?
あり得ないなぁ…

味はまぁ普通かな。

一度行けば満足(^^;;

みゆき


バレンタインだからチョコレートがいっぱい
美味そうだけど高い高いっΣ(゚д゚lll)
自分用に少しだけ買ってみた
ずっと気になってたデメル
これ、美味い(*☻-☻*)
540円だったしお試しに買ってみてよかった。
ネコの舌の形のやつも買ってみようかなぁ。
{8CED78AE-8C20-4FF2-AED2-0352AB5BC358:01}

{D17C58EF-4532-40DF-82D3-65CBAD844AFA:01}

サダハルアオキのチョコサブレ
エシレバターを使ってるんだって。高いハズだわっ(´Д` )
通常は二千円位するのが今だけ10周年で少し安くなってるんだって。
4枚入りで1,458円
高かったけど買ってみた
食べるの楽しみ*\(^o^)/*
{CD2D6930-E51A-45F3-949A-168AB5F0FE65:01}

{566226D1-104F-41B1-B6E2-3A41CE621A45:01}

賞味期限、今日までですけどって焼き菓子ももらった賞味期限切れてても私は全然大丈夫だけどねっ

{FBEE8983-FE9C-478E-AC2C-6600DFC0BBBF:01}

大丸でギフト解体セールやってたからふらっと覗きに行ったらセゾンファクトリーがあるやん^o^
しかも、以前試飲もらって買おうか悩んでた生姜茶もある
ラッキー
生姜茶 648円
イチゴジャム 432円
{0339F27F-49F5-4572-A350-7E28CB8832A9:01}

飲む酢は三本よりどりで1,404円
やすーい*\(^o^)/*
ライチよりクランベリー二本の方がよかったかなぁ…
まっいっかっ^o^
だけど、持って帰るのが重かったー(~_~;)
瓶ものは重過ぎる

{2A7AED99-83AB-4B74-8450-B0DE729E5362:01}

色々楽しみ

みゆき

好きなお店
1,600円+税のランチコース
フォアグラのテリーヌ。結構レバー感があったなぁ。
{15943329-36D9-439A-9E4A-93298A721D0C:01}

{56190BD1-1A27-4403-8B5D-9E6614D781D0:01}

マッシュルームのスープ
美味いあったまるーo(^▽^)o

{D03EEBEF-F56C-476A-AB9B-5BD8E53F8CC7:01}

ここに来たらお魚を選ぶんだよね。
上のたっぷり野菜も美味いし(≧∇≦)

{67E16B96-2D31-496B-A5D4-CBC0191B0976:01}

マドレーヌ。オレンジピールが乗っててめちや好み

{35DB8F4C-D494-418E-B593-5BDFAAC91165:01}

{80E8ABB8-0DC4-4890-AFED-8FCF91B34038:01}

外で人が待ってるからゆっくりは出来ないけど、また行きたくなる

みゆき