パンケーキランチ
今回は風邪ひいて調子悪かったから、今度は元気な時にパスタのランチ食べたいなぁ

甘い系にしようかと悩むけどやっぱり私は食事系
まずは具のないサラダ
なんかハムの一枚位乗せてほしいなぁ

ゴボウのスープ
美味かったぁ

前と同じソーセージとマッシュポテト
でも、今回は友達がアボガドとサーモンのを頼んで半分づつにしたから両方食べられた

前に中煎り飲んだ時、結構濃かったので今回は浅煎り
コーヒーダメじゃないけど、後で胃の調子が悪くなるんだよね(^^;;
紅茶かジュースも選択肢に入れてほしい

デザート

友達はスイーツ系パンケーキ
サラダも具沢山

サバ一切れもらったけど美味かった

こっちも少しもらったけど、これも美味かった(*☻-☻*)
今回は風邪ひいて調子悪かったから、今度は元気な時にパスタのランチ食べたいなぁ

帰りも寒い中並んでた

人気店だねー^o^
みゆき











































