桜坂にある大好きな中華料理屋さん^o^
西中洲にも出来たけどまだこっちは行ったコトないんだよねー。
ずっと食べてみたかった黒酢酢豚定食 
私は黒酢が好きじゃないから食べてなかったんだけど、友達が食べてるのみたら食べてみたくなって(^^;;
でも、食べて正解
めっちゃ美味かった(*☻-☻*)
そんなに黒酢を感じなかったから食べやすかった
メインが来る前に前菜とスープ 
全部美味いのよね*\(^o^)/*
{2346A0BF-5C61-4637-B433-163CCE5EF827:01}

{8EE08F46-CD5C-40F3-8AE1-5F493B9AF038:01}

{3FE7FB95-B2B5-4716-B982-941A531FBAF1:01}

友達の食べた日替りとエビチリ
日替りの方はトウガラシが11本入ってた!(◎_◎;)

{D088E2FD-D9F8-490F-8EF0-E491FA681224:01}

{61945128-6BC4-40B9-883B-1D9637E6CB6A:01}

デザートはマンゴープリン
上に乗ってるのは牛乳のシャーベット
マンゴープリンも濃厚だしマンゴープリンの間に杏仁豆腐も入っててめちゃ美味い。
デザートはこれがオススメ
250円
ランチ定食は千円だし。
ホントに大満足

{2BC8AC35-85B2-4B37-86FB-000D5E0545AC:01}

また、近いうち行きたいなぁ(*☻-☻*)

みゆき

先日アヴァンティさんの女子旅イベントに参加
色々、お土産貰えた
{733DB18F-379D-4F68-8F09-16DAB5DDD653:01}

{7C20222F-13AD-4EE1-8257-5AAAFC4D4E13:01}


{CD8CB3D3-56E7-42A5-979D-F3D18C2AD4A3:01}

今回、初めて抽選会で当たったの
で、当たったのはコレ
トムヤムクンのポッキー一箱Σ(゚д゚lll)
あのデカイのじゃなくて普通の小さいサイズのやつね
まぁ、当たっただけよかったのかな
{7985D5EB-97A6-49A0-9F8A-59D040DEB2C1:01}

それはさておき、なんと人気ブロガーのまるちゃんさんと初めて対面*\(^o^)/*
いつも、ブログにお邪魔してて時々コメントさせてもらってたの。
こないだアップしたキセキの一枚の写真でまるちゃんさんが私に気付いてくれて^o^
マスクしててよかったー。マスクしてなかったら絶対気付いてもらえなかったよ(^^;;

お話ししてたら、色んなトコで会ってるの。
阪急のお店で並んでた時は私がまるちゃんさんの後ろに並んでたり、ふくやのファンミーティングではなんと同じテーブル!(◎_◎;)しかも私、隣の席だった‼
一番クイズに正解してたし!
でもね、なんとなくそんな気してたんだよねー。
なんか、まるちゃんさんオーラが出てるんだよね

せっかく対面出来たのに、ダンナさんの都合で転勤されるんだってT^T
たくさん、福岡のお得情報教えてもらってたのになぁ。ザンネン…>_<…

ホントに声掛けてくれてありがとうございました

みゆき
先日アヴァンティさんの女子旅イベントに参加
色々、お土産貰えた
{733DB18F-379D-4F68-8F09-16DAB5DDD653:01}

{7C20222F-13AD-4EE1-8257-5AAAFC4D4E13:01}


{CD8CB3D3-56E7-42A5-979D-F3D18C2AD4A3:01}

今回、初めて抽選会で当たったの
で、当たったのはコレ
トムヤムクンのポッキー一箱Σ(゚д゚lll)
あのデカイのじゃなくて普通の小さいサイズのやつね
まぁ、当たっただけよかったのかな
{7985D5EB-97A6-49A0-9F8A-59D040DEB2C1:01}

それはさておき、なんと人気ブロガーのまるちゃんさんと初めて対面*\(^o^)/*
いつも、ブログにお邪魔してて時々コメントさせてもらってたの。
こないだアップしたキセキの一枚の写真でまるちゃんさんが私に気付いてくれて^o^
マスクしててよかったー。マスクしてなかったら絶対気付いてもらえなかったよ(^^;;

お話ししてたら、色んなトコで会ってるの。
阪急のお店で並んでた時は私がまるちゃんさんの後ろに並んでたり、ふくやのファンミーティングではなんと同じテーブル!(◎_◎;)しかも私、隣の席だった‼
一番クイズに正解してたし!
でもね、なんとなくそんな気してたんだよねー。
なんか、まるちゃんさんオーラが出てるんだよね

せっかく対面出来たのに、ダンナさんの都合で転勤されるんだってT^T
たくさん、福岡のお得情報教えてもらってたのになぁ。ザンネン…>_<…

ホントに声掛けてくれてありがとうございました

みゆき
ニトリのネイル乾燥機がイイと書いてあったから買ってみた^o^
{3BF57CE9-F6A8-4314-B028-D0AB4C4A122C:01}

セルフネイルだからいっかなぁと思ったんだけど‥
うーん。指が三本しか入らない(´Д` )
音の割にはパワーがない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}

{7E6FA857-AFD4-4077-92DE-B420CBCEF3B0:01}

五百円位だしやっぱりこんなもんかぁT^T

ムダな買い物しちゃったかな

みゆき


博多駅を歩いてるとコフレドールのイベントをやってたので参加してみた
キセキの一枚

新作の化粧品でメイクしてくれて、写真を撮ってくれるんだって。
ホントはヘアメイクから衣装まで貸してくれる1時間コースがよかったけど、今日の分は終了とのコトでメイクのみの30分コースを予約。これでも1時間待ちだったけど…
でも、フルメイクしてもらうと全然違うのねー
自分では出来ないもん
{D7657DDF-C4E5-4381-B763-8302CB0BB394:01}

お花に囲まれたソファに座って撮影してもらったら、好きな写真を一枚選んで背景選んでデータで送ってくれた。

楽しい体験でした

みゆき