野間の四つ角近くにあるオマール海老料理のお店海老好きにはたまらない
メニューの種類が多いから毎回悩む(^^;;
で、私はオマール海老のフライ
サラダは土筆。春だねぇ
でも、いつもはサーモンなんだよね。サーモンがよかったなぁ
{AAC07833-65A3-4C3D-9602-6EEDE94BF49D:01}

タルタルソースもめちゃ美味いの*\(^o^)/*

{5C25E657-7EDE-4B72-9189-788BD21A0B65:01}

濃厚なとうもろこしのスープ

{BAB8F34E-6DAE-406F-8098-AFFB7F9F8402:01}

友達のグラタンとハンバーグ
グラタンにはオマール海老の半身が殻ごと入ってた!(◎_◎;)ちょっと食べにくそうかな(^^;;

{A5A9CEB9-3712-42BA-9A73-19B915B03B92:01}

{D926C832-847D-441C-87D0-F478B5B3B345:01}

ここはデザートが付いてないので大好きなサイラーに移動してケーキセット(≧∇≦)
ピスタチオのケーキ。紅茶もポットで出てくるし嬉しい

{51AF3FC8-A7F4-47B1-B745-022BA0B834F2:01}

{261372B3-094D-4249-89BC-8EBA17EAF18A:01}


美味かったー!

みゆき
ソフトバンクでもらったモスバーガーのクーポンでハンバーガーセット(*☻-☻*)
モスバーガーやっぱり美味いよね
{BD2CAE80-3869-45E2-B166-F3B66E158C39:01}

その後、TSUTAYAを覗いてたら
エルガールの付録にマスカラが!(◎_◎;)
ちょうどマスカラ買わなきゃなぁと思ってたから即買い
これ、1,620円もするんだって。キティちゃんも可愛い

{B26B42A4-BD28-4A25-B112-D2DAE893B58F:01}

他のも見てたらグロスが付いてたりと付録が豪華
ちょいちょいTSUTAYA覗きに行こうっと。

みゆき
多牛の系列店で前はビストロルーブッフでランチやってたんだけど、サラマンジェ池田になってからランチしなくなってけど、三月からランチ始まったってコトで行ってきた^o^
メニューは二つのみ
{74046E8D-19F3-43D9-AF39-05C64200F72B:01}

おしぼりはルーブッフのままなのね(^◇^;)

{7746DC39-CEDA-4B7E-973E-1BEE0C27CF1A:01}

サラダ

{7663B3BE-16C9-4705-A08C-8F9E82DD7DEC:01}

私はジンジャーソースのハンバーグ(*^^*)
やっぱりお肉は美味いなぁ。ふわっとしてジューシー
だけど、ソースがからいなぁ…
ご飯がすすむすすむ(^^;;
お代わり出来るみたいだから食べれる人は頼んだ方がいいかも。


{0EFC6DC9-4770-4A74-8C5C-D51C37ADB10B:01}

阪急で中村藤吉本店の抹茶ゼリーとほうじ茶ゼリー買ってきた*\(^o^)/*
美味そう

{8761AD2C-5E4A-4464-A778-9DA943DEDF89:01}


みゆき

こないだマリンメッセ福岡でやってた陶磁器フェアにチケットもらったから行って来た^o^
{53D9E5AC-28DE-4D98-B7F9-AF61D20AD31D:01}

朝イチで行ったけど、結構人多かったー。
思った以上に出展してた!(◎_◎;)
入り口のトコロで阪急キッチンエールの勧誘してて、なぜか申し込んでしまった(^^;;
陶磁器見る前に1時間位過ぎてた…
お昼は会場でカレー食べたけど、まぁ期待したらダメだよね…
{4D3B24B0-6FD7-409A-9FFD-743FF22A96B8:01}

で、ウロウロして買ったのはコレ
ウサギのコースター可愛い
これ、カップラーメンの蓋にもなるの。って言うかコレ用なのかな?
あと、陶磁器フェアなのに木製のスプーン(^^;;

{12BA5E1E-483B-47C4-8205-F289A65495BA:01}

帰りに阪急寄ったら、ふたばの豆福が売られてる(≧∇≦)
ラッキーまだ買えたから迷わずGET
{6383D133-463A-47BD-8D7B-E78A4DC1419F:01}

翌日は大阪で会議だったから終了後に食べた、くくるのたこ焼きとタコ飯のセット
オール炭水化物ー(^◇^;)
太るよねー
{1BDEF569-0A79-4038-BD4A-2D01F84257E9:01}

{99EB50B0-CF61-4F5C-8350-36623E1AC44F:01}

でも、このタコ飯イマイチだった。すごい冷たかったしo(`ω´ )o
次はたこ焼きと焼きそばのセットだなっ

みゆき
焼肉屋さんはいつも多牛なんだけど、ここも美味いって聞いてたから行ってきた^o^
ホルモン系はあんまり食べないし、サラダも食べず、タン・カルビ・ロースとお肉三昧
真ん中の塩、固まってるΣ(゚д゚lll)
いつから置いてるの?
{3A1D6144-1731-41E9-9392-358FC2D5238F:01}

{77B883EE-C486-4524-A900-EE50ABB426D3:01}

{6DA5E06B-8B44-4415-9D14-5C4C280E3E35:01}

{7772389D-C091-41A3-90BD-E5D09128D2DA:01}

サーロインも頼んでみたんだけど、みやちくの方がやっぱり美味いなぁ…
ワサビでさっぱりいただきます。

{1872C655-E70D-4202-899C-ADBF7B661041:01}

ビビンバにテールスープ

{F1C56AEF-42DD-4126-89C2-126D19ADFC1B:01}

{F223F543-210D-4683-8DD7-B48A4438954D:01}

会計待ちの時にアイスももらった^o^
{FC731D3A-782E-4102-BDEB-B51CB7C24DE5:01}


お腹いっぱいだったけど、お店移動してスタバで寒いのにフラペチーノ(^^;;
冷たいかなぁって悩んでたら氷少な目にしてくれた
{434BDBF8-10C6-4F31-B60C-4724192A1E94:01}


私はやっぱり多牛の方が好きなかな(*☻-☻*)

みゆき