一ヶ月位前に予約の電話したのに、1時間ならいいですよって(´Д` )
みゆき
相変わらずの人気店だねぇ。
以前行った時に気になってた土鍋ランチ(≧∇≦)
ちゃんと前菜付き
海鮮土鍋とかーなり迷ったけど豚角煮(*^^*)
お肉やわらかーい(≧∇≦)
大きいのが二枚も入ってる
八角とかの薬材系入ってるかな?と思ったけど入ってなくてよかった

食べやすい味付け

西中洲にもお店がオープンしたみたい

桜坂より行きやすいかもね。
友達の黒酢酢豚定食
少し食べさせてもらったけど、そこまで黒酢のクセがなくて美味かった(≧∇≦)
次回、こっちもいいなぁ

時間なかったのでデザートは移動して
大好きな16区

何年も食べたいなぁと思いつつ食べてなかったマロンパイ。
二階でイートインしたら温めて出してくれた
大きい栗が入ってるしパイもサクサク。美味かった
大きい栗が入ってるしパイもサクサク。美味かった
友達のモンブランも美味そうだった^o^
友達に頼んで買ってきてもらった
乃がみの食パン

食べてみたかったんだー。でもうちから遠くて買いに行きにくかったの
そのままちぎって食べてたらあっという間になくなった(^^;;
高いけどやっぱり美味いなぁ

カットはしてくれないんだって。
一斤で432円
前日までの要予約
また買ってきてもらおうっと

みゆき
- 店名
- 凛丹
- 電話番号
- 092-726-0611
- 住所
- 福岡県福岡市中央区六本松3-1-58 リード桜坂









































