ここの鳥皮を食べてから初めて美味いと思った

何本でも食べれちゃう

しぎ焼きだったかな?レアなささみにワサビ醤油が美味い

豚バラやよつみ・牛タンなどなどいっぱい食べた(*☻-☻*)
山芋も美味かったなぁ
さっぱりトマト
〆のおにぎり
焼きおにぎりにしてくれたらいいのになぁ
相変わらずお客さんいっぱい^o^
美味かった(*☻-☻*)
みゆき
- 店名
- かわ屋 みつます
- 電話番号
- 092-561-2611















しかも全部美味そうでたまらん




ドリアもチーズたっぷりでめちゃ美味かった(*☻-☻*)



美味い。
初めて美味いと思ったー







おかわりしまくり
コクがないなぁ