ここの鳥皮を食べてから初めて美味いと思った
何本でも食べれちゃう
{CF3BC845-05EA-49D7-9EB6-ABDE8C9590DD:01}

しぎ焼きだったかな?レアなささみにワサビ醤油が美味い

{2175BEA6-E608-4E16-A17A-2EE98ABBADCA:01}

豚バラやよつみ・牛タンなどなどいっぱい食べた(*☻-☻*)
山芋も美味かったなぁ

{73983270-97C3-43CC-B9E2-3D17D3B00A1C:01}

さっぱりトマト

{21DFC57E-920D-4F22-9759-47D19A54BAF9:01}

〆のおにぎり
焼きおにぎりにしてくれたらいいのになぁ

{458AAE8F-563A-4117-A35B-2759ACC3C19E:01}

相変わらずお客さんいっぱい^o^
美味かった(*☻-☻*)

みゆき

店名
かわ屋 みつます
電話番号
092-561-2611
住所
福岡県福岡市南区大橋1-16-5

大好きなみやちくで久しぶりのランチ
お肉120gの和牛コース
会員価格2,200円
目の前で焼いてくれるのを観てるのも楽しい
前菜はサーモンに洋風茶碗蒸しみたいなの。
{3F6D6165-AA58-4679-A92F-9FDD0626BA79:01}

サラダ
以前はハムとか一枚位あったのに、ホントにサラダだけ
ここのハム好きなのになぁ(´Д` )
会員価格で安いからかな

{452ADC36-7E60-4BA4-92A0-E619E8E9D2D0:01}

{B8A1EB9D-2655-471A-B1BB-605F2F8A2153:01}

薬味もいろいろ
わさびとニンニクチップが好き(≧∇≦)

{841491B7-F947-4FC0-B794-C778BEB2646D:01}

120gだとだいたい8キレ位かな。
これ位あると食べがいがある

{78E49AE7-6B61-491C-95ED-01D2BE5B9F9D:01}

宮崎のサツマイモ
毎回出してくれるけど美味いの(*☻-☻*)

{51BA9D7A-DEE0-44C1-9A51-66D59E86766E:01}

この豚汁がすごい好き。
おかわりしちゃった。
ご飯と豚汁はおかわり自由

{3E2CDF20-4751-46D0-9951-302DC9D3E775:01}

デザートはお肉に敷いてあったパンで作ってくれる。
うーん。前はフルーツのひとつなと乗ってたのに今はなし

{BCC983C1-5BE8-45C4-B81E-58D72913B472:01}

ドリンクつき

{ED98BE79-6B8A-4315-8069-E808DD46BE1B:01}

いろいろ以前よりカットされてるけど、お値段から考えたら仕方ないか

でも、全部美味かったし今回も大満足
また行こう

みゆき

店名
博多 みやちく
電話番号
050-5788-2413
住所
福岡県福岡市博多区中洲5-2-1 ジェイパーク中洲ビル2F


オマール海老のお店
海老好きなのー
野間の鯛焼き屋さんの近く^o^
ランチメニュー多すぎしかも全部美味そうでたまらん
悩みまくってハンバーグとグラタンのコンビランチ
グラタンをドリアに変更してもらった
福岡ってグラタンのお土産ってないんだよねー私が知らないだけかなぁ^^;
スモークサーモン美味い
{D5194596-D69F-4D7E-BA1B-C262ECC7498F:01}

カレーの効いたスープ

{58A3AD10-0009-416A-A0AA-2C1AFB6759A0:01}

ハンバーグ美味いドリアもチーズたっぷりでめちゃ美味かった(*☻-☻*)
ソースもお好みでって言われたけどなくても十分美味かった。
オマール海老入りとか贅沢
なんか温泉卵も付いてたよ。

{6A7FB0BC-184B-42D5-B88A-3397DCAE4E7E:01}

デザート・ドリンクは付いてないけど、これで、2,000円は安いと思う

また他のも食べたい(≧∇≦)

みゆき


店名
Chez Furukawa
電話番号
092-562-5507
住所
福岡県福岡市南区野間1丁目9-3 エステートモア高宮セゾン102

久しぶりのミツ
何度来ても好き(≧∇≦)
1,600円のコースを頂きました。
この前菜にホタテが入ってるって言ってたけど、多分私のには入ってなかった
でも、全部美味かったからいいんだけどね。
{5C083F21-7F7B-4064-96A4-77310ED46942:01}

{9CF9286A-1389-4AF3-85A4-3FB972D8AFB2:01}

トマトの酸味が効いてる美味い。

{0A168486-8669-46EB-BE0B-AE78A0C41869:01}

メインはお肉かお魚を選ぶんだけど、ミツだとだいたいお魚にするなぁ^o^
お野菜もたっぷりでソースが美味
この日は鯛だった。

{0A111618-7422-4255-88AC-8C292C994897:01}

デザート
ここのガトーショコラ大好き(*☻-☻*)
カヌレも出たんだけど、カヌレ美味いと思ったコトないんだけど、めちゃ美味かった初めて美味いと思ったー


{89259919-FE8C-4265-BD31-DE007E7B3F40:01}

{DA48456E-A6B1-493F-86A2-AAB1E9EFF08D:01}

今回も大満足
また行きたい(*☻-☻*)

みゆき
店名
ビストロ ミツ
電話番号
092-713-5227
住所
福岡県福岡市中央区薬院2丁目16-11 エステートモア薬院JOY 1階


博多にある台湾料理屋さん
小籠包食べたくて
食べ飲み放題 3,600円
私は飲まないから食べ放題だけでいいんだけど周りが飲むから仕方ない(´Д` )
食べ放題だけなら2,400円
だけど、どちらも4名以上からなんだよね。なかなか人数揃わないのが難点
エビ好きです
チャーシューと鶏肉は前菜で出てくる。
エビの天ぷら・エビチリ・海老マヨ
{846E6C8B-8A74-4378-A75F-E62E4D61FCFF:01}

{F607CBD2-7B7D-4060-AC9B-C72867350487:01}

{CF1882D1-A461-4EA0-8B24-46E9D5CA5FD6:01}

{97D30EFE-14C7-4C74-B6DE-32C14D488B16:01}

酢豚
お肉がカリッと揚がってて美味い

{D0857F13-B76B-4D4C-8B85-FDB1D7D75E26:01}

春巻
餡に味が付いてるからそのままでもイケる

{5CC073CE-5C0E-4254-87A2-E168F64DEE82:01}

豚の角煮
トロトロー。

{55F43653-3BB4-4056-B11B-555FCAE4D649:01}

小籠包おかわりしまくり
六個は食べたなっо(ж>▽<)y ☆

{E6367D37-4E53-4F37-A707-0BFA294D716F:01}

台湾風玉子焼き
普通の玉子焼きだったけど美味かった。

{756E95EE-8EA8-4F8C-B235-7BA755379E54:01}

チャーハン
最後の方だから、さすがに重かった^^;

{006EEEA0-0339-4700-A360-3B6A6A72F2DC:01}

四川風担々麺
からーいコクがないなぁ
担々麺はやっぱり、しまやだね(≧∇≦)

{B671FA6F-1AF1-4130-9364-FEBA609295A6:01}

あー美味かった
お腹いっぱい^o^
来週、健康診断なのに1キロ太ってたわぁT^T

みゆき