4月2日は家族揃って大分県杵築市"るるパーク"へ, ネモフィラの群生を見て楽しみました。 | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

今月2日, 家族揃って大分県杵築市に

ある旧大分農業文化公園, るるパークへ

出掛けて壮大なネモフィラ群生を見て楽しみました。

 

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

・ るるパーク公式サイト

 

 

このるるパーク通年入場無料, ペット同伴でもOKです。

詳しくは上記公式サイトをご覧ください。

早速園内に入ってネモフィラ群生の場所へ向かいました。

果てしなく続く可憐なネモフィラが

群生している様子を見て本当に綺麗でしたし

心が落ち着きましたね。

 

まるでポケモンに出てくるチャンピョンロードの

一場面が現実世界へ出てきたかの様です。

ネモフィラ鑑賞後は色々と園内を散策です。

 

 

帰りは売店で色々お買い物。

余談ですが, 伊藤園おーいお茶の

茶葉は大分県産が使われています。

 

 

秋にはコキアが楽しめますし

年中お邪魔しても飽きない

るるパーク, またお邪魔しますね。