7月25日放送分KTWRフレンドシップラジオは懐かしの放送局復活!? | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

毎週日曜日, 2115から30分間のお楽しみ

グアムからの短波放送「KTWR フレンドシップラジオ」

7月25日放送回はあっと驚く放送内容でした。

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

 

ナショナルのプロシードB300と付属ロッドアンテナで

終始SINPO= 55555の大変良好な受信状況でした。

 

 

前々から書いている通り、このプロシードB300は

製造当時の性能を奇跡的に保ったまま

私の所へ縁が有って入手出来ました。

面構え, 音質と良い最高です。👍

 

 

 

<放送開始直前 & アナウンス>

 

 

 

<放送終了間際>

お気づきの方も多いでしょうが

その昔洋楽番組で大変人気の有った"KYOI"が

復活したかの様な番組編成でとても嬉しかったですね。

 

 

今回は、eQSL発行対象番組ですが...

発行条件として、問題が課せられています。💦

私は放送に夢中すぎて解答が解らず断念。

でも、名曲だらけの洋楽が聴けただけでも

当たり回では無いかと思っています。

 

 

次回も放送を楽しみに、乗り合いバス的

放送を今後も聴取し続けたいです。🚌