家族の友人からの頂き物"鬼滅の刃"クレーンゲーム景品類! | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

鬼滅の刃で、色々と良くして頂いている家族の友人から

クレーンゲームでゲットした景品をプレゼント頂きました!

 

 

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

 

 

 

 

伊黒小芭内, 冨岡義勇, 悲鳴嶼行冥 3柱のフィギュアです。🌟

普段私はクレーンゲームしない(その前に取れない)

のでこんな景品は殆ど知りませんので尚更嬉しいです。

 

 

 

Q Posketの冨岡さんはこんな感じで

強面(!?)のいつもとは違う印象を受けます。

 

 

 

これは自分で買ったのですが、コンビニで見つけた

ミニ扇子、お気に入りは煉獄さんと炭治郎のですね!!👍

 

 

こちらは、我妻善逸のキーホルダー。

先日購入した、無限列車編DVDを何回も見直したりと

まだまだ鬼滅の刃にドップリ浸かっています。

いい歳なんですが、リバ剣, 剣道のモチベーション維持にもなっていますね。