5月2日放送分KTWRフレンドシップラジオはプロシードB300で聴取! 昭和の雰囲気がスゴイ!! | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

前の記事通り、ナショナルのプロシード B300を入手出来たので

5月2日放送のKTWRフレンドシップラジオは畳の間で聴取しました。

 

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

往年のBCLラジオを並べてみました。

クーガー 2200

プロシード B300

TECSUN S-2000

アンドーインターナショナルの約2,000円ラジオ

 

 

プロシードB300をメインに番組を聞きましたが

SINPO= 55555と完璧な状態で受信出来ました。

 

 

・ 放送開始直前のインターバルシグナル.

 

 

・ 放送終了直前の入感状況.

いつも思うことですが、プロシードB300は

もう40年程度経過したビンテージですが

現役でしっかり働いています。

とても嬉しいです。✨

 

 

今回の番組は谷さんとちゃっきーさん不在で

昭和の懐かし邦楽と洋楽が満載の番組構成で

放送を聴き入ってしまいました。

SNS上でも盛大に盛り上がっていたのが印象的です。

 

 

毎週日曜日は、このKTWRフレンドシップラジオを

聴かないと終わらない感じがします。

次回も乗り合いバス的番組をよろしくお願いします!!🚌🚌