サラリーマンリバ剣の愛読書, 全剣連の"剣窓"最新号が到着しました。 | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

毎月1回全剣連から発行されている冊子で

"剣窓"の最新号が先日届きました。

 

 

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

 

今回の最新号では主に来年度の昇段審査等の

記事を特に注意深く読んでみました。

私が例えば六段や七段の審査を受けるには

まだまだ数十年の修業が必要ですが

また出会えた剣道の楽しさ, 厳しさが

例えば審査等で、モチベーション維持となっているのは間違いないです。

縁を切らさず、細く長くですが今の時点では

仕事や他の趣味との両立を図って続けて行きたい気持ちで一杯です。

また、これも毎回楽しみに記事を拝見している

「剣道日本」と「剣道時代」最新号は

近々コンビニで受け取り予定です。

 

 

 

 

・ 追記

先日開催された"全日本剣道選手権大会"を

ネットで観戦しました。今年は特に色々と有りましたが

手に汗握る熱戦が多く、見取り稽古をさせて頂きました。