愛用の市民ラジオ機, サイエンテックスSR-01のアンテナ破損から修理完了迄ご対応頂きました。 | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

第1ロットが出た瞬間、入手して愛用してきた

新スプリアス対応の市民ラジオ機サイエンテックス

SR-01, ちょっとした事でロッドアンテナが抜けてしまい

製造元のサイエンテックスさんへ修理をお願いして

先日無事に完了と無線機が帰って来ました。

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

 

 

 

 

下から2段目以降が抜けてしまったロッドアンテナが

新品に交換されて、受台も同時にやって頂けました。

 

 

 

総合点検までやって頂き感謝です。

(全部で大体20,000円弱でした。)

この時期に修理完了まで1週間かかるか

かからないかの迅速対応でとても嬉しいです。

 

 

私が持っている新スプリアス対応市民ラジオ機は

このSR-01のみで、今後も買い足したり

既存機種を適合させる予定も有りませんので

今後も末永く愛用していきたいと思います。