3月14日放送分KTWRフレンドシップラジオはクーガー2200, 畳の間で楽しみました。 | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

毎週日曜日恒例の短波放送, KTWRフレンドシップラジオで

3月14日分はクーガー2200でいつもの様に畳の間から聞きました。

 

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

今回はダイポールアンテナもどきを使わず

ロッドアンテナで聞きましたが最近では

一番良い受信状態だったのでは無いでしょうか?

SINPO= 55555~44444で入感しましたね。

 

 

* 最終アナウンス付近の動画.

 

 

ラジオは友を呼ぶ...どこかの

BCLラジオキャッチコピーをイジった訳では

無いですが、この時間帯は谷さんちゃっきーさん

そして愛聴者の皆様と繋がっている感じがとても素晴らしいです。

 

 

来週も同じ様な記事を多分書くと思いますが

それだけ、特別な時間には変わりありません。

ではまた次回, ぜひ乗り合いバス的放送でお会いしましょう。