2月14日放送, "KTWRフレンドシップラジオ"は畳の間, 憧れのCOUGAR2200で聴取! | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

毎週日曜日恒例の「KTWR フレンドシップラジオ」

2月14日放送は畳の間で入手ホヤホヤの

ナショナル COUGAR2200で聴取しました。

 

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

 

 

 

如何にもBCLをやってる感じが堪りません。👍

 

 

 

最初のインターバルシグナル時からSINPO= 55555なのですが

某国のOTHレーダと思われる信号が数十秒おきに

入感して少し残念...動画のように最後の方は少しヒドくなってしまいました。💦

 

 

 

 

今回も、ちゃっきーさんと谷さんを含め

リスナー目線番組が素晴らしかったです。

それにしても、入手できたCOUGAR 2200は

製造から50年近く経っているのに立派に動作しています。

今後も愛用したい気持ちが強くなる一方です。🙏🙏

 

 

日々、追われる様な感じが有る日常ですが

このKTWR フレンドシップラジオを聴いている時は

リラックスして昔を想い出し、懐かしく感じるひとときです。

 

 

次回も乗り合いバス的番組に身を任せたいと思います。