ホントに嬉しい!! リバ剣の愛用品が増えました!! | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

12月に入って、色々なご縁を通じてここの

リバ剣がとても嬉しい品々が手元に届いています。✨

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

 

☆ ネット素振り稽古会"剣ヱン会"顧問のきくぞう先生特製面手ぬぐい

 

 

 

☆ 華屋剣道具さんにお世話して頂いた綿生地の二重剣道着

 

 

リバ剣になって、ずっと欲しかったんですが

値段とか自分の実力に合うかどうかで迷っていました。

アウトレット品とお聞きして色々とやり取りをしながら

この藍色といい、お値段といい逸品を入手できて嬉しいです。

 

 

名前の刺繍を入れて頂きました。(ぼかしていて見えづらいですが、薄い金色糸です。)

 

 

早速手洗いして酢で止めて、陰干ししました。

 

 

顧問のきくぞう先生、華屋剣道具さん本当にありがとうございました!!🔥🔥

稽古もっと頑張ります!!