JR九州のコラボ企画, 「鬼滅の刃」ラッピング列車を撮ってきました!! | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

JR九州と鬼滅の刃がタイアップした企画、日豊本線を走る

特急ソニックがラッピングされていると聞いて先日撮影して来ました。

 

* 関連記事をリブログしています。

 

 

* JR九州の関連サイト

http://www.jrkyushu.co.jp/train/kimetu/

 

 

 

+ 撮影駅: 日豊本線, 杵築駅1番入線時

 

 

 

 

885系ですね。毎回お世話になっています。

スマホのかんたん撮影なので流れ等はご容赦下さい。

次は青いソニック, 883系を狙ってみようかと思います。

 

 

+ 追記

いつでもどこでも可能な限り持ち歩いている広帯域受信機。

今回も愛機AR-DV10でC(P)タイプの鉄道無線を聞きながらでした。

電波法令で聞いた具体的内容はネット上を含め漏らさない

人が多い所や外出時にはイヤホン必須...マナーを守って撮ったり聞いたりしましょう。