先日のリフレッシュ休暇時, 久々に「ポケモンストア アミュおおいた」へ! | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

最近ご無沙汰だったポケモンストア アミュおおいた店に

先日のリフレッシュ休暇時お邪魔してきました。

ずっとネット通販ばかり利用していましたから、もう半年以上のご無沙汰です。

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

・ 鬼滅ラッピングじゃ無いですが、特急ソニックでひとっ飛び。

 

 

まぁ...何が目当てかと言えば『Pokemon Cafe Mix』のイーブイ!!

俺(グリーン)のバディや!💧

 

 

・ 等身大のイーブイとはこんな感じです。

 

 

・ 後はエリカ姉さまのアクリルチャームとスケジュール帳。

 

 

...使うのが勿体ねぇ。💧

 

 

スタッフさんから"バッグはどうされますか??"

...あぁ有料化したから今までの配布は無いんや...ちょっと奮発してチョイス。

300円位でしたが、いい品ですよ。

 

 

カラムーチョのポケモンコラボ、これは🍺のつまみです。w

 

 

良い歳したおっさんですが、好きなモノは好きと言いたい!

半日ほど遊んで来ました。