バグフィックス!!, WSJT-X Ver2.2.1がリリース... | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

エンジニア職のサラリーマンが愛して止まない
アマチュア無線で世界中を旅する記事のシリーズです。

 

イラスト/イラストフィールド

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

 

...先日最新版をインストールしたばかりなのに

バグフィックスのリリースです。

アマチュア無線で用いるWSJT-Xが

Ver2.2.1にアップデートされました。

 

イラスト/イラストAC

ウォーターフォールがハングする, 関連のJT_Linkerの連動が

上手く行かない...紙, 電子QSLカード共もう発行を辞めたので

JT_Linkerは全くお世話になった事ないし、まぁ兎に角

私の環境で異常が無かった(と思う)ですが入れ直しを実行しました。

 

 

インストールが完了したらGUIが日本語になるのは変わらず...

コマンド打って立ち上げます。

 

何気なくですが、以前の記事でWindowsのセキュリティ関連を少し書きましたので...

敢えて答えみたいな事を書いていますが

コンピュータセキュリティ上「やってはいけない事」みたいな動かし方をしています。

 

 

 

 

 

 

...前と変わらず立ち上がり, 動作もしました。

「頼むから、表示言語を英語一本に戻して欲しい!!」

イラスト/イラストAC

 

私の第一言語は勿論、日本語なんですがどうもしっくり来ない...

今回は以上です。💦