S.H.Figuartsサトシ & ピカチュウでデジラマ風写真Part1 | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

昨日より10連休となった。休み期間中は色々と趣味を楽しみたい。

ずっと練習を続けている、デジラマ風写真で今回はS.H.Figuartsサトシをモデルに幾つか作ってみた。

 

 

背景写真は、今回始めて"足成"を利用させて頂いた。

大変多くの写真素材がストックされ、国内がメインとも有り今後も活用させて頂こうと思う。

http://www.ashinari.com/

 

 

 

Part1では、国内の名地をチョイスし、S.H.Figuartsサトシも出来るだけ

可動範囲等が解り易い様にポージングを組んでみた。早速何枚か貼っていく。

 

 

 

 

+ S.H.Figuarts サトシのパッケージ

 

 

 

 

+ 国内公園

 

 

 

 

+ 恵比寿ガーデンプレイス

 

 

 

 

+ 国内公園

 

 

 

 

+ 東京都庁付近

 

 

 

未だ下手の横好きで写真を作っているが、このS.H.Figuartsサトシが持つ

広い可動域や肌の質感、表情豊かなポイントは出せたかと思う。

特に腹部の可動域は広くここには載せて無いが"背伸び"すらポージング可能だ。

 

今後も練習を重ねてブログにアップして行く。