2024 新年会 | O市役所陸上部のブログ

O市役所陸上部のブログ

O市陸上部のブログです・・・管理人が長期脱走により陸上素人の代行人が「部員&家族専用の記録用」として、ぼちぼちてきと~に運営中!(汗)
部員のみなさん書き込みよろしくお願いします。
※広告など全く関係のない第3者の方の書き込みはご遠慮ください

新人で〜すチュー22さいで〜す✨↓

って、わ〜。木良くん、一人でちゃんと撮れてない💦あれ?ごめん〜🙏

木良くんの専門は100M!

さわちゃんが投票所でスカウトしてきてくれたよ🙏✨✨

菅くんも猪立山さんも久しぶり✨↓

いやいや、荒ちゃんめっちゃ久しぶり!10年ぶりとか??もっと?

『荒川くんが大人になっちょん!』っち淳ちゃん(笑)↓

こちらの面子も色々本気でガチ組 ↓

さわちゃんダーリンは別大出るんだって❗️

アズマックス、今日は参加に変更ありがとう😊


うっち〜 むさしくん ユースケ・いたちやま↓

仲良く4人で爆笑

携帯画面見ながら『かわいいわ〜』を連発するキャプテン(笑)↓ 

倉野くん 木許さん 稲垣さんから田中さんへ❤️

末長くお幸せにチュードキドキドキドキいや〜めでたいなぁ✨


財木さん、こないだ別府湯けむりで優勝したんだって!マジですごいびっくり宮本くん、明後日は無理せず…早く体調復活しますように🙏克くん、宮本くんと一緒でご満悦爆笑安部くんも久しぶりに参加ありがとう!↓また来てくれんと顔を忘れるよ〜(笑)💦

あら、ちょ、ベテラン組、すまいるスマイル!(笑)↓ 淳ちゃん、骨折してるのに準備やら含め参加してくれてありがとう😊いつも助かっております

岩垣ちゃ〜んの笑顔、ほっこりしますなぁ✨

馬場くんと荒ちゃんの相変わらずの応酬が久しぶりに見れた(笑)↓

岩垣ちゃんが撮ってくれた、1週間胃腸死んでたチーム↓のわりに食べた(笑)


安定の韓国苑 ↓ オーダーストップまで肉焼いてた若者チーム。さすがでござる


アイスといえば!

ブルーシールといえばこの人!(笑) ↓


こぼしちゃった〜(笑) ↓


女子だけで撮ろう〜って言ったら何故か財木さんが宮本くんを呼ぶ(笑) ↓


そしてこの2人爆笑 ↓ 


韓国苑都町店、みなさん使ってください(笑)

この量注文してすぐ捌いて持ってきてくれるんですよ🙏✨ ↓ ええ、これ全部アイスです🍨

安部くん、また来てね! ↓

帽子かと思ったら、後ろのうっちーやった(笑)


色んな職場、業種混じって話せるっていいよね!

いや、どんだけなん…これ(笑)


さわちゃん、玉井さん元気かな(笑) ←いま突然思い出した(笑) 

溝部くんも、岩垣ちゃんも、馬場くんもいつもありがと〜✨ そうだ、Tシャツ素材大募集するぜ!


アズマックスを補給する克くん✨


総務課脱出組😆


宴もたけなわですが…外に出ても止まらない(笑)

また次回もここで、ワンランクアップでやろう⭐️

次は西くんを召喚せねば…