2024別大マラソン | O市役所陸上部のブログ

O市役所陸上部のブログ

O市陸上部のブログです・・・管理人が長期脱走により陸上素人の代行人が「部員&家族専用の記録用」として、ぼちぼちてきと~に運営中!(汗)
部員のみなさん書き込みよろしくお願いします。
※広告など全く関係のない第3者の方の書き込みはご遠慮ください

渡邉くん、スタート前に結構映ってたね。

市民平和公園の駐車場でスタートを見る

宮本くんはスタート出来ずだったのかなぁショボーン

テレビに見入ってたら、もう40M入って平和市民公園に近づいてくる。

危なかった(笑)ちょうど下田裕太選手がトップで来た!✨チュー

日本一、背中に富士山背負うのが似合う男子✨✨青学時代も雰囲気面白い選手やった


生で観れた〜✨一瞬やけど…


パソコンWindows7のままで今回、カメラ画面を撮影してアップしてます(笑)画像荒いです。



223倉本玄太選手。今年の箱根8区区間賞。

大腿四頭筋も腸脛靭帯の割れ目もハムもすごいよな(合ってる?)

初マラソンで足の返しもまだこんな上がる…ここ31キロ地点。青学レベルほんとすごい。

#219 青学出身 山田選手 


小山選手、笑顔なんやけど!爽やかビームチュー星

ここでつい新日鐵側に渡ってしまった…

渡邉くんが来た!

気迫で前を譲らない


そして全選手が通過するまで、横断させてもらえず戻れなくなるガーン

柳通りから出て来たとこ(前回も撮ったLAWSONにぶつかるトコ)でもう一回撮ろうと思ってた目論見が崩れ去る😐ちーん


陸上部じゃないけど、来た〜‼️井上大知!#633

#1071 加藤くん来たーーーー走る人走る人走る人行けー🎵

二人とも市民の大集団よりだいぶ前に通過した✨すごいなぁ。

シューズの色が🩵かわいい😍

はっ✨木許さんや!

通り過ぎる瞬間に気づいて慌ててレンズ振った。


木許っさーん

隣、安部くんやったって💦

うっちーと三代さんも通ったらしい。すみません🙏

さわちゃんダーリンもわからず仕舞い😭💦

柳通りに戻ったころには加藤くんもLAWSON前を通過してしまっていて、がっくり…

来年はどこで撮ろうかな。

みなさま、お疲れ様でした!体調悪かったメンバーさん、来年こそ🙏✨✨

なんか沿道にいただけで、すごい元気貰った😃

レースってやっぱりいいね✨