2024ニューイヤー駅伝 | O市役所陸上部のブログ

O市役所陸上部のブログ

O市陸上部のブログです・・・管理人が長期脱走により陸上素人の代行人が「部員&家族専用の記録用」として、ぼちぼちてきと~に運営中!(汗)
部員のみなさん書き込みよろしくお願いします。
※広告など全く関係のない第3者の方の書き込みはご遠慮ください

あけましておめでとうございます門松鏡餅

ニューイヤー駅伝、今年も予想してないドラマがありました。

ほんと毎回上手くまとめてくれるのが、アリストテレスさん。


出走リストです!(ちっちゃ!拡大して見てね)

いや〜、1区は19歳旭化成の長嶋選手、あんな激しく転倒してよく走った…。



大石選手はさすがベテラン、確実にいい位置で繋いだよね。トヨタ優勝への布石は大石選手から始まった!低体温だったのか、チカラある小松陽平選手のあんな姿を初めてみた…。弾馬選手はほんとギリギリ惜しかった〜!坂東選手イメージめっちゃ違う、真っ黒やん😅紘太選手は…うん、そげな。

2区は今年からエース区間。
さすが見どころがてんこ盛りやった!

個人的には、一色&小椋選手が一緒に走ってる✨✨って、どんどん一色選手が抜かれてく映像が続いてガーン

2区悠太→3区啓太選手のリレーが見られた!✨

あちこちで猛追祭りが勃発してたのに、それでも区間賞はトヨタの太田智樹選手なのかびっくり


3区は、廉くんに注目してたら…

キターー!伊藤さんと相澤選手のランニングデートぉぉ!


どっちも応援してるけど、いつも置いていかれる伊藤さんに軍配が上がって盛り上がったチュー相澤選手、まだ全快じゃないんかな…塩さまもズルズル後退してしまった。

4区は今年はインターナショナル区間。

東京国際出身、伊藤さんからヴィンちゃんに襷リレー!

5区も実力者が揃い踏み。

口町ロケット、今年も追い上げた!大分県人として、大塚くん来い来い来いって念じる。録画見直したいけど、箱根駅伝が構えてるしあせる

6区、黒崎播磨は田村3兄弟の3男!長男で駅伝男の和希はチームは違えど次男と3区で走ってて、全員出場ですごいよね。しかも和希選手は区間2位の好走だった。九州エリア選抜では次男くんなくちゃならない存在だし。

7区、勇馬おにーちゃんがガッチリ走ってトヨタ独走!孝おにーちゃんが頑張って惜しい3位。

関係ないけどわかる人いるかな。木村慎って名前、ユースケ・サンタマリアがまだ大分でナッティーズってバンドでやってた時の大分じゃ当時有名だったベーシストさんと同じ名前(読みマコトだけど)。

ああ!第100回箱根駅伝が始まる!

全然まとまらなかった…てへぺろあせる

※能登の地震、全容がわかりませんがどうか被害が広がりませんようにショボーン