第3弾その①その②
第4弾その①その②
ランパス以外に夜の訪問もしています⇒

うちの母のリクエストにより(大蔵省なので意見は絶対です(笑)、慶春さんへ。
来店したのは11時開店直前。
駐車場に一台止まっていましたが、過去のランパス期間より落ち着いた感じですね。

今回のメニューはジャージャー麺ならぬジャージャーライス。
今まで食べたことなかったので、どうなの??といった感じです。

ひき肉と玉ねぎがたっぷり。
ワタシの好みとしては、麺には合うけどご飯にはどうかな~という感じ。


ど~~~しても麺が食べたいという母のリクエストにより、あんかけ焼きそばを追加で注文。


パリパリ麺もありますが、中華麺の方が好きです。
今日はかなり生姜がきいたお味でした。


追加してしまったので、食べられるのか??と思いましたが、焼きそばは完食。
ジャージャーライスは結局半分くらい残してしまいました。
こちらの餡よりあんかけの餡の方が美味しかったあせる
慶春さん、今回のランパスはパスかな~。