ランパス参加中の慶春さんですが、日曜は夜に家族で食べに行きました。
ランパス記事はこちらから。
(ちなみに、この前うちの母が11時前に通ったら、行列復活していたようです。)
19時頃だったので、前の駐車場も空きは二台のみ、家族連れのお客さんが多かったです。

通常メニューがこちら。








結局注文したのは、前回のランパスメニューにもなった五目汁そば
本日はちょっと生姜がききすぎていた感じ。


焼きビーフン


二度目の注文茶碗蒸し


初めて注文しました、イカとキノコとナッツの野菜サラダ
かなりボリュームありました。


最後に油淋鶏


こちらにうちの親は瓶ビールを加え、三人で合計4,000円ほどでした。
ここ2、3年でちょっと味が落ちたかな~という感じで来店頻度が下がってますが、それでもたまに食べたくなるお味です。