ランパスでは通算三回目の来店。

前回は一品ものですが、今回は定食なため、また行列復活か??
と思いつつ、11時開店と同時にうかがいました。

お店の前の駐車場はいっぱい。
道路を渡った駐車場の2台目でしたが、またさらに1台来ていました。

入り口にはこちら。



既に入って左側のテーブル席は満席のようです。
右側も3組ほど座っております。

こちら、一人で二人席や二人で四人席の場合、相席をお願いされます。
今回も2+2や1+3で相席されていました。
人気度から見ると、ほぼ相席になると思ってよいと思います。
恐らく、第一陣で受け入れられる分をランパス分として扱っているんだろうな~と思います。
(そうすると、12時の混雑するときにランパス客を捌かなくてすみますからね)

少し待ってから出てきたのがこちら。
佐伯のお魚のチリソースにとり天です。
毎回、お魚の種類が変わるくらいで、基本チリソースで一緒だそうです。


お魚がプリプリで美味しかった~
新鮮?なせいか、皮の弾力があって、噛みきれなかったです。
お魚は、三口くらいで食べられるものが三切れ。
ご飯の量もぴったりでした。
とり天の衣がちょっと気になったので、そちらもチリソースに絡めていただきました。


お会計時にレジのお姉さんと少し話したのですが、ランパスで予約可となっていたので、お問い合わせの電話も結構あったらしいです。
ランパス本の予約可のマーク消しておいてもよいかと聞かれました。
予約可と思って安心ししているせいか、まだまだ出足が前回ほどではないとのことです。
が、予約不可が浸透したらまた行列が復活するんじゃないかという予想でした。
行くなら、今のうちかもしれませんね。

また購入されたんですね、と前回来たことも覚えられていたようでしたえっ
また行きま~すニコニコ