庭が春で芽吹いてきました。 | カフェ水のあれこれ

カフェ水のあれこれ

全て一周まわってマスターの今ここ

玄関のアプローチ。南側の日当たりがいいところに、芝生を生やしました。
芝生が生えてきてます。春ですね~
photo:01


ルッコラバンバン生えてきました。
photo:02


蕾は辛くて美味しいのです。

冬に全部葉が落っこちて、ハゲちらかっていた、モミジが、フサフサに!
photo:05



ジャポンを意識した玄関までのアプローチになりました。お.も.て.な.し
の予感が!
photo:04



梅の木が芽吹いて、天に向かって
枝が凄い早さで成長してます。

ちっちゃな梅の実がなっています。

と、蒔割りして、庭手入れして楽しんでやってます。



iPhoneからの投稿