4人で合計300歳の女子旅の添乗員した母の日イベント | 料理人ウ・ドンファンの う、ど~んな日々

料理人ウ・ドンファンの う、ど~んな日々

45年飲食・食品関係の業界にいます。19年飲食店自営してましたが、今は自分が美味しく食べる為に料理を作っています。もちろん家族はその恩恵にあずかってる・・と思ってますが・・ できるだけ料理には簡単なレシピを付けてます

親孝行シリーズ うどん県への日帰り旅行

昨日RNC西日本放送で紹介されていた三豊市フラワーパーク浦島がメインの目的地です
詫間町の荘内半島 ボランティアの皆さんのご好意で無料開放されてます
マーガレットの花畑の中を 天国への階段を降りていく・・・(冗談です)ご婦人方
このまま天国へ行ってもらっても困りますけど・・・
「死後の世界はお花畑の中を歩いていく」と言っていた人も居ましたね
こんな景色のフラワーパーク浦島は 地元の皆さんがボランティアで育てて運営されてる施設です
すいません、一応プライバシー保護のため不鮮明です
女子はこんなのお好きですか? インスタ映え写真が撮れそうですね
花は美しく咲き誇り、やがては枯れて子孫に繋がる・・
しばし見とれて、至福の時間でしょうか
瀬戸内海とマーガレットが映えますね~
「うどん県に渡って、うどんを食べないのか?」ですって? それは次回に続きます
リクエストにより 坂出の清水屋(きよみずや)にトコロテン食べに行きました 形は少しうどんに似ている
坂出の八十八にある有名なところてん屋です
夏でも涼しげな湧き水のある癒しスポットで トコロテンをいただきます
毎週瀬戸大橋を渡っていますけど、うどんは(巡るのではなく)食事として食べてます
うどん編はあすに続く・・