春休みに孫と遊ぶ | 料理人ウ・ドンファンの う、ど~んな日々

料理人ウ・ドンファンの う、ど~んな日々

45年飲食・食品関係の業界にいます。19年飲食店自営してましたが、今は自分が美味しく食べる為に料理を作っています。もちろん家族はその恩恵にあずかってる・・と思ってますが・・ できるだけ料理には簡単なレシピを付けてます

自分が子供の頃は 遊びに連れていってもらうのはおじいさんだった

おばあさんは 畑やお寺参りに連れていってくれてました
それにならって、自分の休みと孫の休みが合えば遊びに行きます
 
食事といってもラーメンですけど
ご飯無料!替え玉無料!全員分払っても安い❗
 
そしてドラえもん見に来たよ😃
あっ(^_^;)ばぁちゃん ポップコーンなんか買っていいのかね?
 
親子には見えませんよね・・館内のようす
孫は映画館は初めてで、音の大きさに驚くかと心配してたけど
まったく平気でした
 
翌朝は川崎病院がある裏山でお花見
この写真は3月27日で、これを書いてる31日は満開です❗
 
この場所には畑があり、はみ出た通行の邪魔になる枝は切って良いことになってます
孫の初めての1人でお泊まりも 無事達成できました❤