いよいよ本格的な梅雨の到来☂️
ある雨の日に
帝国劇場
ムーランルージュを観てきました💖

\(^o^)/


近くて遠い

✨帝国劇場✨

建替前の最後の一年と知り

慌ててチケットを申し込み🎟

なかなか当たらないとは聞いていたので

ダメ元でチャレンジしたところ

今回運良く当選💖


正面玄関には

巨大なポスター❤️

左が井上芳雄&望海風斗ペア

右が甲斐翔真&平原綾香ペア

この組み合わせのクリアファイルも販売中😊


こちらのお写真を撮りたくて

だいぶ早めに着いたところ

あれ?もうこんなに並んでる⁈

開場17時の40分前

何とか壁際一列目最後尾に並びました🐾


席は予約されているのに

なぜ並ぶの⁈

と初心者の素朴な疑問😅

雨の中開場まで

40分待つのは寒いのでは⁈

屋根はありましたが💦


ところが結果的にこれが

入場後

グッズ売場やパネル撮影などに

並ぶ時間大幅に短縮できて

大正解でした🙆‍♀️


いよいよ入場❤️
わー素敵😍
入口から真紅に彩られています✨


柱には主役のお二人❤️

柱全てが撮影スポット✨


本日の出演者のパネルです❤️↓

早めに入場できたので

こちらもほぼ並ばず

写真が撮れました♫


流れに乗って

グッズ売り場へ


慌ててブレブレですが🙏

グッズ一覧

載せておきますね💕↓

トートバッグ

飛ぶように売れていました✨


今日の主役

サティーン役

望海風斗さん💖

妖艶な美しさに見惚れてしまいます😍


クリスチャン役

甲斐翔真さん✨


グッズ売り場のお姉さんに教えていただいて😊

2階のパネル撮影へ🐾


大きなパネルが2枚ありまして

1枚目はキレイに撮れました💖


もう1枚はこちら💖

こちらにはなかなかの列ができていました

もっと近くで見たかった💦


2階から劇場に入ると

真っ赤なステージ

息をのみました‼︎

ムーランルージュの世界❤️

がもう完成していて

その空気感に圧倒されます✨

ドキドキ💗


開演10分前まで撮影可💕

皆さん一生懸命撮影されています📷

早めに来て良かった😊


2階のカフェには

サダハルアオキのオリジナルマカロンセット

帝国劇場オリジナルスプーン付コーヒーなどなど

こちらでゆっくりするのも良いですね☕️


喧騒から離れて過ごされたい方には

静かでとてもオススメ☕️✨


1階に降りて

自分のお席を確認して😊


赤一色の中に映える

青い象さん✨

に接近👀

重要な役割があるのでしょうか

*白紙の状態で観劇に臨みます


真正面から観たハートがキレイ♥️


少し斜めから撮ると

MOULIN ROUGE

の文字がはっきりと見えます👀

こちらが上がったり下がったりします↑↓


ムーランルージュといえばの

赤い風車❤️

ゆっくり優雅に回っています✨


もうすぐ開演❣️

わくわく😍


上映時間以外

劇場の中まで撮影可なのがうれしい💕

開演10分前からプレアクトが始まるので

着席はお早めに♫


上映時間以外であれば

動画撮影もOK❤️

劇場の雰囲気を残せてうれしい💕


タイムスケジュールはこちらに↓


建替に伴い

この風景は見られなくなるのですね

どんな帝国劇場に生まれ変わるのでしょう✨

 

千と千尋の観劇記録はこちら↓



グッズもパンフレットも買えたし💕

ムーランルージュの舞台のお写真も堪能できたし💕

私はもう満足です☺️

帰ってもいいぐらい(うそです!)


なんて言っている間に

開演まであとわずか💖

舞台の奥の方から

セクシーな衣装

ゆっくり優雅に歩く人々

現れました👀

ムードがあって素敵😍✨


観劇後の感想は

続きに記しますね😊