cokyojpさんのブログで気付いた
エルメスビルの外観💖
見上げると
晴天に旗めくお馬さん
気持ち良さげ😊


下の方に目をやると

何やら壁面に絵が描かれています👀


わっ❣️かわいい😍

いつの間に⁈

こんなの描かれていたとは

全く気付きませんでした✨


近付いてみると

一階部分には踊るリボン🎀


ディスプレイのスペースには

お馴染みのエルメスマークを想像させる

かわいいお部屋💖


編み物?で作られたお馬さん🐎

優しい雰囲気です💕

おまかせ広告です↓


てくてく歩いていると

銀座ではあちらこちらで

大谷さんをお見かけしますが

こちらの大谷さんが

飛び抜けて美しい💖


お肌もキレイですが

シャープな目元に惹かれます💖

松屋銀座裏という

目立たない場所にいらっしゃいますが

誰もいないので

ゆっくりお写真を撮れますよ😊

ほんとキレイ✨

キレイ過ぎる⁈


大谷さんの目の前には

いつもお邪魔する

野の花さん🌿

私の中では

都心の癒しNo.1✨の存在です

千客萬来⁈

最近どこかで聞いたようなフレーズ🌀

千客万来は豊洲の施設でした♨️↓


かわいらしい野の花がたくさん💕

ここだけ自然の澄んだ空気

流れています✨

山道をハイキングしている気分⛰


こちらの3階では

野の花の教室をはじめ

いろいろな和のお教室が開催されています

以前の記事です↓


2階には以前

癒しのカフェがあって

都心の隠れ家的存在だったのですが

コロナの影響もあり

残念ながら閉店😭


松屋銀座の真裏という

絶好の場所にあるので

また復活したら

絶対人気が出るのになぁ🍵


いまは

アートスペースになっていて

この日は

寄木細工をベースにした

かわいらしいアクセサリーの展示👀

詳細はこちら↓


後ろの階段を上がって

木がふんだんに使われている

スペース司

こちらのアクセサリーの展示にはピッタリ✨


見てみて💕

こんなにかわいいアクセサリー😍

ブローチ⁈

かと思ったら

ネックレスにもなるそうです✨

*作家さんの了解を得て撮影しています😊


他にも大人っぽい

オシャレなアクセサリー

くるみ細工の鏡など

ここでしか出会えないものが

たくさん展示されていました💖


Light mill

菊田洋次さん個展

5月26日(日)迄♫


近くの松屋銀座のお花屋さんにも

美しい芍薬が💖


キレイな色ですねー😍

ひらひらとした柔らかな花びら

本当に美しい💖


蕾もコロコロとかわいらしい💖


そろそろ梅雨に入りますが

この時期の緑やお花は瑞々しくて

とっても鮮やかだったりします🌿

案外植物にとっては

幸せな季節だったりするのかもしれませんね☺️


気温や気圧の上下が激しい時期ですので

体調管理に気をつけて

自分に優しく過ごしましょう☺️


イベントバナー

 

イベントバナー