GWはいかがお過ごしでしょうか🌿

記事の更新が遅れがちですが💦

少しずつUPしていけたらと思います🙏


先日

豊洲の万葉の湯に行った際


先日オープンしたばかりの

晴海フラッグ敷地内にある

ららテラスに寄ってみました♫


ペットショップで

こんなにかわいいわんこに出会ったり💖

*舌をしまい忘れています😍かわいー💕


最近の百円ショップ

かわいらしい品揃えに感動したり✨

ダイソーです♫


こんなにかわいい

ディズニーグッズまで💕

ミッキーやベイマックスの

クッキーができたら

小さいお子さんが大喜びしそう😍


ミッフィーちゃん⁈

かわいい😭✨

お弁当に入れたり

ポップコーンやお菓子を入れたりして

ほっこり優しい気持ちになれそう☺️


最近は急に暑くなったりするので

夏の準備も早めが良さそう!

かわいい保冷グッズがたくさん❤️

私だったら白くまさんかなぁ☺️

おまかせ広告です↓


お茶を飲みたいねと

一階スーパー奥のカフェを探すと

突然現れたのは

予想外に立派なオリンピックの施設😲


ミライトワくん‼︎↓

お久しぶり✨

一気にオリンピックの記憶が

よみがえりました✨

開催されたのは2021年なので

もう3年前なのですね

コロナだったり

いろんな疑惑が噴出したりして

大変な中よく開催されましたね✨

*一年前に書いた記事です↓


聖火台?

ピカピカですね✨


選手が実際に着用された

サイン入りユニフォーム


サニーブラウン選手のシューズも✨


ラグビーボールやリレーのバトンも💕


オリンピックの元選手村なので

当然と言えば当然ですが

こんなに貴重な品々が揃う

立派な施設に遭遇できて

驚いています👀✨


オリンピック村の全貌も

紹介されています↓


いまいるのはD↓


ららテラスができた場所は

マルチファンクションコンプレックス跡地

フィットネスセンターや

カジュアルダイニングがあった場所

建物がほぼそのまま使用されているのですね


Cメインダイニングホール

あった場所には現在

大きな建物を建設中

タワーマンション⁈のように見えます


オリンピック関連の書物

ゆっくり見られます📖


奥にはキレイなカフェがあります🐾

ゆっくりできますよ♫


美味しいカフェラテをいただきました😊


ニュースでよく見ていた

オリンピックの風景

普通の住宅街になっていることに

不思議な感覚はありましたが


この地で2021年に

東京オリンピックが開催されたことは

時間が経つにつれ

日本人にとっての

貴重な財産

貴重な想い出

として未来に残っていくことでしょう✨


GW後半は暑くなるようです☀️

体調に気をつけながら

自分にとって充実した時間を

お過ごしくださいね🌿