黄砂も落ち着いたので
お散歩再開🐾

今日は表参道へ♫

表参道駅に到着するとそこは

ティファニーの世界✨


キラキラと輝くジュエリーの数々✨

ま、まぶしー✨


トンボもジュエリーに✨💎✨

こんなに美しいトンボが

もし目の前を飛んでいたら

必死に追いかけます😁


虎ノ門ヒルズステーションタワー

TOKYO NODOにて

ティファニーワンダー実施中

4月12日〜6月23日



地上に出ると

表参道交差点では

いつもの動く広告👀


眺めていると

カルティエ登場✨

くるくるくる♫と金属が動き出し


三連リングができました😊💕

キラキラとキレイです💖

手を伸ばしたら届きそうで届かない😅


すぐそばには

BOSS ✖️ SHOHEI OHTANI⚾️

ポップアップストアができていました

4月6日〜5月12日⚾️


巨大なボール

目を引きます⚾️


チームもプライベートも通訳も

環境が大きく変わった

大谷翔平さん✨

ここを乗り換えたら絶対強い‼︎

日本中が応援しています✨🇯🇵✨


スタンプラリー開催中⚾️

4つのQRコードを集めると

オリジナルステッカー

いただけるそうです♫


ストラックアウトも⚾️

お子さんも楽しめますね♫


カフェも充実😍

どちらも美味しそう💖


お店の中にも

大きな大谷翔平さん💖

ちょっとうれしい☺️


バットとグローブもオシャレに展示⚾️


大きなシューズがありましたが

特に大谷選手のサイズでもないそうです

by店員さん


BOSSとのコラボグッズ

いろいろとありそう👀


来場するだけで

プレゼントがありました🎁

オリジナルポストカードを受け取り

にっこり😊💕

こちらのスマホケース

持っている人が少なそうで

良いですね♫↓


すぐ近くの

ZARA HOMEに移動して

いろいろとお買い物💖

おうちの中が

幸せな香りに包まれますように

お部屋用フレグランスを購入✨

WHITE PETALSにしました💕


こちらに伺うといつも

スッキリとした

オシャレなおうちに住みたいな💕

としみじみ思います🥹


まずはお片付けして

モノを減らさなくては😅


メインの通り表参道へ🐾

新緑がキレイです🌿🌿🌿

ゴミ箱もアート✨


長年通っている美容院習い事

その他諸々用事もあって

表参道には月に3〜4回程来ています🐾


こちらは昔、真っ白な

キーウエストクラブがあった場所✨

わかる人は少ないかもしれません😅


いまでは素敵なレストランに

✨ZeikovA✨


いつも目的地に向かう際

足早に通り過ぎる場所なので

毎回気にはなっているのですが

入ったことはありません💦


通りの向こうには

結婚式場のアニヴェルセル💖

一階はグッズ売り場でしたが

ティファニーが入りました💍

結婚式場を探している二人には

ピッタリのお店💖


表参道には

葉が生い茂った立派な木

たくさん並んでいます🌿🌿🌿

マイナスイオンたっぷりで

いつも癒されています✨


ARMANIのカフェ

2024年秋にオープンする模様👀

こちらはプティバトーがあった場所?

それはもっと昔かしら?😅


ガラス張りの店内に

いつも大勢の人がいるApple🍎


GUCCIがあった場所に

BVLGARI✨

銀座とは全然雰囲気が違う店舗ですね

表参道もどんどん変化しています✨


あれこれ用事も終わったので

最後に

KINOKUNIYAでお買い物して

帰ります♫

地下にお店があるので

エスカレーターで降ります🐾


入口には

可憐で素敵なお花屋さん💖

テーブルに飾るのに

ピッタリのお花がたくさんあるので

いつも何かしら買ってしまいます🌷


こんなにかわいいメロン

見たことありますか⁈💖

お疲れ気味の

買っていってあげましょう💕


奥には美味しいものが揃っている

Charcuterie🇫🇷

シャルキュトリーとは食肉加工品のこと

ハム、ソーセージ、パテ、テリーヌなど

主に豚肉を原料としたもの✨

夫が好きな美味しいサラミを買って♫


娘と私用には

CUBE型のかわいいかわいい

フルーツサンドイッチを買って

急いで帰宅💨

あーかわいい💖

お値段もお手頃でかわいいんです♫

とっても美味しく

いただきました😊😊💕


いつも慌ただしく

駆け抜けている表参道🌿

昔からよく行っている場所だからか

緑が多いからか

毎回てくてくお散歩しながら

ほっと癒されています☺️

一年前の表参道の記事です↓


明日からまた一週間が始まります

新年度のお疲れも出てくる頃です

頑張り過ぎずに

無理せずに

自分をいたわりましょう🌿

まだまだ先は長いので🍵


おまかせ広告です↓