表参道の美容院

かれこれ20年以上通っています🐾

月に1〜2回程

髪のメンテナンス&おしゃべりに😊


ベテランの美容師さんって

長年お付き合いのあるお客様と

おしゃべりしたり

相談を受けたりされているので

かなりの聞き上手💖


なかなかの情報通だったり

博識だったりもして

ちょっと困った時に

とても頼りになる存在です💖




皆さんこんな時

どうされていますか?

とうかがってみると


もちろんプライバシーはしっかり守った上で

いろんな解決策だったり

ヒントになる情報

教えてくださったりします✨


お店のスタッフさんも

とても感じの良い方ばかりなので

美容院に行くのが楽しみ♫


子どもの成長もご存じだったりするので

もはや親戚みたいな存在かも😊





場所柄

ファッション関係のお客様も多いことから

今年は良質のコートが

たくさん在庫になってるみたいから

セールは買いですよ🧥

とか


あそこの皮膚科はベテランの先生で

昔から長く通ってるお客さんが多いから

安心です👍

などなど


貴重な口コミの宝庫でもあります😊






予約時間まで少し時間があったので

原宿方面まで

足を伸ばしてみることに🐾


スタートは

表参道交差点角

イベントスペース


突然現れた

BEACHの文字🏝

この一角だけ

とってもでした🏄‍♂️



クリスチャンルブタン

ポップアップショップ&カフェ✨


オシャレなお客様で

賑わっていました💕
27日(土)迄!




表参道にも

大谷翔平くん発見❣️



さり気なく

窓から外をのぞいている風😅

ここ昔からBOSSでしたっけ?

気付きませんでした🌀




表参道のルイヴィトン発見💖

かわいらしいお店ですね😍


銀座のルイヴィトンは

草間彌生さん色強めなので

全然雰囲気が違います✨



太陽がいっぱいのようで

お魚もいたり

海のようだったりもして

気持ちが弾むショップです💕




以前

ポールスチュアート本店だった

石造りのショップは

エルメスになっていました✨


こちらの建物は

中もゆったり広々としていて

場所も良いので

素敵な店舗だと思います💖



こちらは

円錐形が印象的な

確か看護師協会のビル?

存在感ありますね✨




FENDI

こんなにスタイリッシュな建物に✨




あっという間に

KIDDY LANDに到着🐾


私の中では

ここから先は

若者の街原宿です✨

50代はこちらでUターン💁‍♀️




表参道界隈は

一歩入ると静かな住宅街


こちらは

20代によく通った

Bamboo😍

サンドイッチが美味しいお店でした✨


緑いっぱい

素敵なお店💕

まだあったんだ❣️

うれしい💕



メニューをみると

すっかり変わっていたので

もしかしたら

違うお店になったのかな?


建物がそのまま引き継がれているだけでも

とってもうれしいので

今度時間がある時に

久しぶりにお茶したいです😊



以上

表参道お散歩

お付き合いいただき

ありがとうございました🌿


新緑の季節

マイナスイオンもたっぷり浴びて

気持ちの良い一日でした🐾

気分転換に

お散歩オススメです🐾




たまに現れる表参道界隈の記事です↓