愛用している

HIROFUさんのプレセール

今日からスタート💕


サンプル品をはじめ

定価よりかなりお得に

お買い物できる

人気のセールです


表参道のWORLD本店で

年二回程開催されます💖






すっかり忘れていて

気がついたのは10時前😱


慌てて11時に長い行列に駆け込み💨

40分程待って、中に入れました😊


朝イチだと

皆さん相当早くから並ばれるので

オープンまでが寒くて長い‥

だから、今日ぐらいでも良いのかな?


なんて思いましたが

やっぱり


本当に欲しいアイテムがある場合は

朝イチで並んだ方が

絶対品揃えが良いと思います💖






前回

気合を入れて

オープン1時間前から並んだら

やっぱり良いものに出会えました💕



A4の書類とPCがしっかり入り

艶々と滑らかで上質な黒い革が魅力的な

肩かけバッグ💖


上品なグレーベージュの色味が大人っぽい

しっかりカッチリビジネス用の

ビジネスバッグ💖


名刺入れにもなる

使い勝手の良さそうな

ゴールドのカードケース💖


の3点を購入☺️

*写真がなくてごめんなさい💦


用途に応じて

使い分けています☺️






HIROFUさんの商品って


上質な革✨


ブランドをあまり前面に押し出さない

控えめな上品さ✨


品質の良さの割に 

リーズナブルなお値段✨


が素敵なんです💖




Hのマーク

初めて見たときは

一瞬

エルメス?

にもみえるのですが

雰囲気もお値段も

かなり控えめです✨






バーゲン会場では

あちこちに

スタッフさんがスタンバイしていて

ちょっとご相談すると

本当に親身になってくださります💕


このカバンはここが使いやすいんです!

とか

これとこれなら私ならこちらをオススメします

 などなど

一緒に一生懸命考えてくださるんです✨

お友だちみたい😊


そんなやりとりも楽しく♫

毎回通っちゃってます💖


ホント良い方ばかり♫



社員の方なら当然なのかもしれませんが

皆さん

HIROFU愛に溢れているんです💖

おそらくお客さんも

HIROFU大好きな方ばかり💕






今年は

出遅れてしまったので


どんなモノが出ているのか

ふむふむと眺めていましたが


やっぱり見ていると

今度はこういう色が欲しいなぁ💕


この形かわいい😍など

欲しい気持ちがむくむくと湧き上がり


気がつくと

グリーンのお財布を握りしめていました

*金運UPにも良いらしいし💕




靴もかなり人気のようで

歩きやすそうです🐾

サイズが合うモノがあれば

挑戦してみたいです😊






表参道の交差点角にあるお花屋さん💕

春のお花がたくさんあって

癒されてきました💖
いつも賑わっています♫


やっぱり春はチューリップですね🌷
こちらもお値段控えめ✨
表参道なのに✨


🌸桜とユキヤナギで春爛漫🌸


青山の桜は
ちらほら咲いていました🌸
週末には満開かな?


これ何ていうお花でしょう?
わしゃわしゃ咲いてて
黄色くて、かわいい💕



一週間後ぐらいでしょうか?

ゆっくりまったり

満開の桜が見たいですね🌸



adidas Online Shop 楽天市場店

 


この後

川上庵青山店さんで

遅めのランチをいただきました🐾


前回の川上庵さんの記事はこちら↓

相変わらず卵焼きも絶品でした💖

一人分はハーフをお願いできますよ♫




今日の東京は

暖かくなりそうです🌸



花粉と日差しに気をつけながら

春を楽しみましょう☺️




イベントバナー