大人になった娘たちに
ディズニーランドに
連れて行ってもらった時の記事です😊

自分が10代の頃はお友だちと
子どもが小さい頃は
ベビーカーで
義理の父や実家の母と
親子三代で
何度も通ったディズニーランド♫

娘に連れて行ってもらうなんて
こんな日が来るなんてと
少し感慨深い気持ちで
思い出と一緒に
園内をお散歩した記録🐾




今回は
みんな大好き
トゥーンタウンから出発🐾

娘が小さい頃
見上げてしがみついていた
ミニーちゃん発見💖
こんなに小さかったとは😍


ミニーちゃんの家には

小さな井戸があり

かわいいメッセージも💖


懐かしー❣️

あったあった‼︎

ミニーちゃんの家に来たのは

久しぶり💖と娘😍


幼稚園に通っていた頃

好きなものを聞かれた際

冷蔵庫‼︎(家の)と答えた娘☺️

他の女の子は

ケーキとかお花とか答えていたのに😅


理由を聞くと

美味しいもの

いつもたくさん入っているからと😁

そういえばいつも冷蔵庫を開けて

にこにこしていました😊


ミニーちゃんの冷蔵庫

真っ先に走って行って

開けていたのが

今では懐かしい後ろ姿☺️


これ覚えてる!😍

スイッチを回すと

ぷぅ〜っ

ケーキが膨らむんです🎂


お庭のお花

ハート型だったり💖


植木までハート型💚

かわいすぎて

現実の風景とは思えない☺️


ご近所には

どんぐりの木のおうち☺️


この扉大好きだったよね♫

なかなか離れなかったのが

写真に残っています✨


そしていよいよ

ガジェットコースターへ🐾


そんなに怖くないのは

わかっていますが

念の為50代はお留守番😊😊

しかし!目の前で

80歳程に見えるおばあさんが

小さなお孫さんにせがまれて

乗りに行くのを目撃👀

ちょっと心配になりました😨

年齢制限に上限はないのですね💦


人気のアトラクションは

抽選で外れたらしく

それ以外で楽しそうなところを

予約してくれていました♫


ほのぼのとして

充分楽しかったです♫


後ろから見ても

美しいシンデレラ城✨


バズ乗るから!

とりあえず打ってね‼︎

と言われ

よくわかっていないまま

二人一組の車に乗り込み

親子ペアでバキュンバキュン✨


慣れた調子の

娘の邪魔をするかのように

ハンドルを逆方向に切っちゃったりして

夢中になって

大騒ぎして

あっという間に終了


楽しかったね😊😊

お腹すいたね😊😊

よく通った中華のお店が

まだ残っていました

疲れたからだにはあたたかくて

ほっとひと息♫


小さいお子さん連れのママが

自分のご飯を食べる暇なく

せっせと子どもたちのお世話をしている様子に

あの頃は毎日必死だったなぁと

遠い目に🥺

娘たちがちゃんと育ってくれて

本当に良かった✨

子育てを充分楽しめたと思います☺️


美味しそうなチュロス発見‼︎

クレームブリュレ風だって❣️

絶対美味しそうです💖

食べたいけれど

お腹がいっぱい💦

今度にしよう!(いつ⁈)と断念😢


夕暮れ時のこの風景

好きなのよね☺️💕

大人発言の娘ちゃん✨

確かにキレイ✨


のような時間は

あっという間に終わり


大人になってしまった娘たち

翌日はお仕事です


子育て期

時計を戻してくれたミッキー✨

ありがとう☺️


また来られたらいいね😊

体力キープしておかないとね☺️

明日のために

早めに解散


ランド滞在時間

6時間半でしたが

充分満喫できました🐾


思ったより混んでいませんでしたが

客層がかなり変わった気がします


やはりここでも外国人多め

小さい子少なめでした

新年度スタート直前というのも

影響しているのかも


今度は少し予習をして

また来たいと思います😊


慣れている方々には
お恥ずかしい内容でしたが
お付き合いいただき
ありがとうございました🙇‍♀️

イベントバナー

 

イベントバナー