急に暑くなってきましたね💦
今日は夏日予報☀️
今週は黄砂も襲来😨
喘息の方々気をつけましょう

おまかせ広告です↓


久しぶりにお出かけした

ディズニーランドの記事を

載せています🐾


今日4月15日は

ディズニーランド開園の日✨

癒しのブロガーkanokoさんから

教えていただきました💕


41年前は私も高校生🌱

いまや子育て終了の50代後半🍁

ディズニーランドと共に

歳を重ねています✨


久しぶりのディズニーランド🐾

10年も経つと

ランド内での親子関係が逆転していて

ほぼ娘たちに

連れて行ってもらう形となりました😅


お昼のパレード

何年ぶりでしょう♫

シーが出来てからは

シーに行くことが多かったので

ランドのパレードは本当に久しぶり♫


ベイマックスのセットで

豚肉生姜焼きの肉まん

食べながら待ちます😊

*ボリュームもあって

パレード待ちのランチに最適♫

とっても美味しかったです✨


いよいよです♫楽しみ〜💕


わぁ💖きたきた❣️

先頭に現れたのは

✨ティンカーベル‼︎✨

魔法を振りまきながら

満面の笑顔で登場✨


かわいー😍

みんなのテンションが上がります⤴︎✨


次々とやってきます!


このサーフィンみたいなの

ずっと揺れているんです!

しかも結構な角度で上がります⤴︎

怖くないのかなー👀


山のような風船と一緒に

カールおじさん登場🎈


ハワイの波と共に🌊


ラプンツェル登場💖


長い髪の毛にぶら下がって

ぐるぐる回転しながら

宙を舞うラプンツェル✨

かわいいのと同時に

かなりの運動神経と体力が必要✨


これは何だろう⁈

わからないキャラクターも

こちらを向いてくれると

なんだかうれしい😆

リメンバーミーに登場する

聖獣アレブリヘでした!

kanokoさんありがとうございました💕


一番目立っていたのはこの子😍

遠ーくからでもやって来るのがわかる程

巨大でした

千と千尋の大きい赤ちゃんを

思い出したりして😅


大好きなトイストーリーたちにも

間近で会えて幸せ💖

バス〜💕ウッディー!

大人気です😊😊👋👋


ベイマックスの存在感✨

ちょっとママに似てる😁

え💢こんなじゃないでしょ😠

小さく喧嘩笑


プリンセスたちも続々と💖


シンデレラと王子様

やはり特別な存在💖

大人も子どもも

みんな手を振っていました👋👋👋


見ているだけで、この幸せ感💖


正面玄関で会ったジャスミン✨

オーラが凄かったです✨

違う方?


そしてやっぱり

一番みんなが盛り上がったのは✨

ミッキー&ミニーちゃん💖


あちこちから

ミッキー!👋

ミッキー💕👋

ミニーちゃーん💕👋

みんなに幸せを振りまきながら

通り過ぎて行きました✨


大人になると

来園するのに

少しハードルが上がるかもしれませんが


疲れた時に来て

特にパレードを見ると✨

幸せな気持ち

心が満たされます💖


久しぶりに

親子で元気で来られて良かったなと

しみじみ思いました😊


イベントバナー

 


パレードを最後まで見た後は

ダッシュで

美女と野獣に移動💨


人気のアトラクションでは

一人二千円を追加すると

列に並ばずに済むそうで

時間と体力に限りがある場合は

こちらを活用すると快適です✨


アプリ

時間指定で申し込んであるので

こちらで発券して入場↓

娘たちに全ておまかせ👀

50代はついて行きます🐾🐾


無料のファストパス的なものは

また別にあるようでしたよ👀

プライオリティパス⁈


娘たちは何回か乗っているようで

最近ではこれが一番好き💖

というので

楽しみです😊😊


次回に続きます🌹