今年のクリスマスは
24日が日曜日🎄
例年通り
自宅でクリスマスを楽しみました🍷🍗
25日のクリスマス当日は
月曜日🎄
それでも銀座は大混雑✨

人混みの隙間を縫うように

てくてくとお散歩してきました🐾


最近、二丁目〜四丁目の

イルミネーション記事が多いので


今日は五丁目からスタート🐾

数字の5

見つけました♫

こちら夜になるとキラキラと光ります💖


色が変わるんです❣️

キレイですね💖


四丁目交差点を背にして見えるのは

若者に大人気のGU💕

奥のカラフルなビルは銀座メルサ✨


田崎真珠Longchamp💖

赤と白でキレイ💖


品格のある和光の時計台

どの角度から見ても美しい💖



振り向いて

六丁目にある

GINZA SIX蔦屋書店へ🐾

お茶の本と、初めての老眼鏡を購入♫


自宅では

裸眼で細かい字は読めるのですが

外出時コンタクトをしているので

手元が見にくい問題💦


そろそろ老眼鏡も必要かな‥👓

と考えていたところ

軽くてオシャレな老眼鏡に遭遇✨


お値段も手頃だったので

とりあえず使ってみることにしました♫

六階にありますよー

ご興味のある方にご参考迄


おまかせ広告です↓



六階を歩いていると

すみっこの方に

なぜかとても懐かしい文字が

飛び込んできました👀


OSAMU GOODS⁈

わーん💦どうしてここに⁈😭


えー💦うれしすぎる💖


目の前の光景が信じられなくて

ドキドキ💖

どうしたの?元気だった⁈

と話しかけられているよう💕


昔はミスドのおまけだったんです!

オサムグッズが好き過ぎて

ミスドに通っていました♫


真っ赤な二段のお重箱とか

かわいくてずっと使っていたのに

どこにいっちゃったのかなー😢


ミニノートとか文房具とか

いろいろかわいかったです💕↓


ロゴがスタイリッシュに

進化していますね✨


購入はおひとり様3点まで

いやもう、お近くの方で

オサムグッズ好きな方は

是非行かれてください‼︎


ありがとう💕オサムグッズストア💖

会えて良かったです🥹


また来てね💖

はい、来ます❣️



一階には

こんなにかわいい

ゴディバのくまさん😍

箱が💕かわいすぎます😍

ずっと飾っておきたいかわいさ✨

小物入れとしてキープしたい♫

 

なんてかわいい小皿たち🎄🧑‍🎄💕

ほっこり優しい色合いぎで

あたたかい気持ちになります☺️


お外に出ると

CHANELは相変わらずの行列


CHANELのアクセサリーは

みんなの憧れ💖


LOUIS VUITTONもいつも行列


ブルーの背景が

キラキラと輝いているんです✨↓

銀座を歩いている人々を

楽しませてくれています♫


振り向いて

へびくん、またね💕



銀座の夜景

いつもキラキラと輝いています✨


楽しいクリスマスはまた来年✨🎄✨

来年のクリスマスも

元気にお散歩していたいです🐾

健康には呉々も気をつけましょう✨


ゆっくりお風呂に浸かって


お掃除も無理しないで

ほどほどにがんばりましょう♫

お疲れを溜めないように!