ブロガーの皆さまの

投稿で気がつきましたが


今日8月4日

一粒万倍日、天赦日、大安が重なる
最強開演日💖


新しいことを始めるには

最適の日です✨



パワースポット巡り

御利益最大限受け取れる日なので

おすすめではあるのですが

今日は何しろ暑いので💦

夕方以降なら良いかも🌿



強運厄除の神様✨

人形町の小網神社

特におすすめ💖

*少しわかりにくい場所にあるので

こちらに詳しく書いてあります🐾↓


都心のパワースポット

アクセスの良い日枝神社なら

会社帰りに寄れるかな💖



今日は

お箸の日でもあるようです✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は旅行に行くと

なぜかお箸を買いがちです💕


お土産用にも自宅用にも

丁度良くて


かわいい柄がたくさんあるので

選ぶのも楽しいです😊



そういえば

旧軽通りにある

ミッフィーちゃんのお店でも

お箸と箸置きを買っていました💕


みっふぃーきっちん💖

激かわです💕

https://miffykitchenbakery.jp


こちらにも

かわいいものがいっぱい😍

デイックブルーナ

ミッフィー情報サイト↓

愛でているだけでも

幸せな気持ちに💖

https://www.dickbruna.jp/goods/index.html#48


楽天でお箸もたくさんありました

探されている方は

丁度良い機会かと✨

イベントバナー

 







こちら娘が幼稚園の時に
使っていました💕↓



どうしても

かわいいものに寄りがち😅

元気が出ます💕



皆さまにとって

最高に良い一日

なりますように💖