先日のブログで

お知らせしました通り

東銀座グルメをご紹介します😊


先日の記事です↓



熱帯魚店

パウパウアクアガーデン

で癒やされた後は


八百屋さんが作ったうどん屋さん

太常(ダイツネ)さんへ


この看板が目印↓




大きな暖簾が目立ちます✨
夕方は17時〜



元々八百屋さんなので

店頭では
新鮮なお野菜
が販売されています✨

アスパラガスも太くて立派✨
左下のごぼうが柔らかそう💖
なめこが巨大でビックリです😲



野菜が主役
美味しそうなメニュー
たくさん💖
今度はテイクアウト
お願いしてみようかな💕



お値段もリーズナブル💕
種類が豊富ですね✨

皆さん頼んでいたのが
牡蠣のバター焼✨
看板メニューみたいです

トッピングにも惹かれます💖



この日は
予約でほぼ満席でした💦
予約なしで
突然伺ったにも拘らず
何とかひと席空けてくださいました♫
皆さん気さくで優しい方ばかり💕
ありがとうございました🙇‍♀️



アボカドうどん
注文しました♫
美味しそう😍↓

見た目もキレイ✨
お出汁優しいお味
めちゃくちゃ美味しい💖
アボカド
とってもクリーミー😍‼︎


本当に美味しかったです💖

素材も良いし

お出汁も美味しいし

大満足😍


他のメニューも

頼んで見たかった💦


今度家族で来たいと思います💕

シェアすれば

何種類も食べられそう♫


帰りに

太くて立派なアスパラガスと

新鮮で瑞々しい葉生姜と

春の香りが漂うふきのとうを

買って帰りました☺️


食卓が一気に春

になりました🌸

🐾

🐾

🐾


少し歩いたところに

ビーフヘレカツサンドで有名な

新世界グリル



歌舞伎座役者さん

いつもテレビで

ご紹介されるお店です✨

テイクアウトもあるのですね‼︎



こちらのビーフヘレカツ

肉厚で柔らかくて

めちゃくちゃ美味しいんです💖


メニューは

ビーフヘレカツサンド

一品のみ❣️


    

ランチメニューなら

一人前2200円

ハーフ1100円

サラダ・ドリンク付で

お得ですね😊

*11〜15時迄

今日はお腹がいっぱいなので

次回是非💖

*写真もなくてごめんなさい💦



先日こんなお得な情報を発見しました!

東銀座サブスク💕

さんによく行かれるなら

これは入っておかないと❣️


詳しくはこちら↓

https://subsc.favy.jp/cp/higashiginza_subsc


月額300円

いろいろお得なサービスが

受けられます💖


こちらに加入してから

さんに行きましょう💕





東銀座って

小さな路地に

美味しいお店が

あちこち散在していて

なかなか奥深いです💕


場所柄

マスコミ関係

舞台関係のお客様が多く

皆さん舌が肥えていらっしゃるので

美味しいお店が多いのかも💕


入口が割と地味めで

目立たないんです!

でもそれがまた良い💖



最近の、築地〜東銀座界隈のお散歩記事です↓




あたたかくなってきたので

また銀座界隈

てくてく

お散歩したいと思います☺️



皆様も

花粉と日焼け対策を

完璧にして

是非お出かけされてください🐾