イベントバナー

 

寒いけど💦

ミッドタウン日比谷(地上)へ行ってきました♫


出足が遅く、イルミネーションがキレイな時間✨

いつの間にか、青から紫へ変化していました💖



1階イセタンミラーさん奥に、新しいお店が❣️

ジェットセット⁈

初めて聞くお名前です❣️


シャンプー&ブロー中心のお店のようです✨

疲れた時や、お風呂に入れない時など

便利かもしれませんね♫

六本木ヒルズにもあるみたい💕

HPより↓


お値段はこの他にもいろいろありました


私はこちらの

期間限定・手のマッサージを受けてきました☺️

20分ですし、2200円!お手頃です♫


パソコンやスマホで手が凝っている人が多いそう

ゴリゴリの塊を流してもらって

気持ち良かったです💕

からだもぽかぽかあたたまりました☺️


2階では、いつものテネリータさんをチェックして


3階では、床屋さん⁈びっくりする程レトロ!

赤と青がぐるぐる回っていました🌀

この赤と青、血管を表しているのですよね😲


お手頃なメニューも♫

細かいメニューがいろいろありました


女性の日のシェービングが人気だそうです!

お顔の隅々までツルツルになるとか✨

シェービングの国家資格を持った方の施術、

一度受けてみたいです💖


お隣には大衆酒場⁈
都心に突然現れた昭和✨
雪予報にも拘らず、金曜夜で賑わっていました


タイムスリップしたみたいで

不思議な街に迷い込んだよう♫


家で節電しながら寒がっているより
思い切ってお出かけした方が、
建物内の暖房も効いていて
暖かくて楽しかったです☺️

THREEさん併設のカフェで
ついついveganのソフトクリームをオーダー💖
アーモンド味で美味しかった☺️
テイクアウト専用品でしたが
入口付近のカウンター席ご案内いただきました💕


冷たいみぞれが降り注ぐ中、急いで帰宅❄️❄️❄️

このキーンと冷えた空気、好きなんですよね☺️


夜のお散歩気分、味わっていただけましたか?

明日も寒いのかな?

寒さに気をつけましょうね♫


ミッドタウン日比谷地下情報はこちらです↓




1階2階情報もあります♫↓