イベントバナー

 

ミッドタウン日比谷で

鈴懸さんのいちご大福を買いました🍓🍓🍓



こちらのいちご大福、本当に本当にジューシーで美味しいんです❗️

口に入れた途端、じゅわぁ〜っといちごの甘い汁が溢れて、感動します☺️💕


私の中では、都内一美味しいいちご大福だと思っています🍓


日本橋高島屋にある、和菓子の村上さんのいちご大福もかなりジューシーで美味しいのですが

もし他にもオススメのいちご大福情報があれば

ぜひぜひお知らせください💕


さて、鈴懸さんのいちご大福のお隣には、

キラキラとした『あまおうのぜんざい』が❣️

こちらも迷わず購入🍓

見た目よりもぜんざいが軽くてさっぱりしていて

意外にもぺろりと食べられました♫

お土産などにもオススメです🍓


大好きなミッドタウン日比谷地下の情報でした♫

その他にもいくつか情報を載せています♫

よろしければ、こちらもご覧ください☺️


ミッドタウン日比谷の地上情報もあります↓


素敵な一日をお過ごしください♫