イベントバナー

 

午前11時

ミッドタウン日比谷の地下一階を通ると

何やら行列ができてきました♫


何の行列?と覗いてみると、そこには鈴波さんの切り落とし(1個税込648円)に並ぶ20人程の列が!



番号札をいただく際に、お店の方に内容を伺って

購入してみることにしました♫


鈴波さんは魚介のみりん粕漬けで有名なお店で
都内のデパートでよくお見かけします。

切り落としのお魚の種類は毎日変わるそうで
今日はカラスカレイに、たらに、ヒラス!
大好きなお魚ばかり✨

絶対美味しそう💕

1人2個迄とのことで、2個購入♫



家に帰って中を確認すると、切り落としとはいえ、

かなりの大きさのものが5切れも入っていて、

ボリュームたっぷり✨



お店前で販売されているお弁当や、併設されているイートインの定食のお値段をみても、この切り落としはかなりお得感があります♫




帰宅後早速フライパンにアルミホイルを敷いて焼いてみましたが(焦げ付かないように)

良い香り〜♫お夕食にピッタリ♫


こちらのお弁当を何度かいただいたことがあり

美味しいのは確認済みでしたので

これから11時に近くを通ったら

また列に並びたいと思います♫


今日も朝からお得で美味しい行列に巡り会えて、幸せな一日のスタートでした☺️


ミッドタウン日比谷情報の続きは、こちらへ♫↓


ミッドタウン日比谷の地上情報もあります↓