彼氏彼女ができた瞬間友達(仮)を切り捨てるやつ | 闇日記

闇日記

忘れようと努力したら人生のトラウマが煩わしくて、どこかに吐露しないと喚いてしまいそう。
友達が欲しかった人生だったけど、そんなもの居るわけもない。
惨めな人生を見て笑ってください。

タイトル通りです。

あれなんなんですかね?
少ない人間関係で2度か3度は味わってますが、多分もっといっぱいそういうことに遭遇した人はいるでしょう。

そして、その恋人と別れた瞬間いけしゃあしゃあと戻ってくる事にもわけがわかりません。
何がしたいんでしょうか?
自ら場所を捨てたのに、戻る場所が無いとわかるや否や何事も無かったようにこちらにお昼を食べに来る。
地球は自分中心で廻ってるのでしょう。
なんとめでたい頭なことか。

それぐらいならいいのですが、恋人ができた瞬間、びっくりするくらいこちらを下に見て攻撃してきたやつもいました。
お前はこのグループに必要ない。
関わるな。と。暗に言われたことがあります。
恋人いない人間に人権は無いと?
というか、キラキラ女子の話が出来ない時点で仲間じゃないと扱われるあのガバガバ判定なんなんでしょうか。

王様のブランチを知らないだけでその後仲間にいれてもらえなかったのは今ではもういい思い出です。

そして、インターンシップでバスが来たら教えて欲しいと、伝えたら、私だけ教えてもらえず普通に置いてかれました。
高校時代の良い思い出です。

笑ってください。