ミスタードーナツ スティックパイ 抹茶あずき | 100~230カロリーのお菓子ブログ

100~230カロリーのお菓子ブログ

100~230キロカロリーのお菓子やパン、気になったものたちを記録していきます!



ミスドの抹茶フェア スティックパイの抹茶あずきです(・∀・)
朝ごはんにいただきました~

栄養成分(1商品あたり)
エネルギー184kcal
たんぱく質2.1g
脂質9.2g
炭水化物23.0g
食塩相当量0.3g

パイ生地がとってもサックサクで中はモッチリとしていますドキドキ
ほんのりと抹茶風味でした

ドンッ


中にあんこが入っていましたが・・・なぜかこのあんこ小豆の味がしませんでした…?

確かに見た目あんこなのですが、甘い何かを食べているようで小豆の味がわかりません
冷凍庫で小豆の風味がなくなってしまったのでしょうか(´□`。)
ですが、甘いのでコーヒーとはよく合いました

とりあえず、パイ生地が上も下もサックサクで美味しいですビックリマーク
アップルパイよりもサクサクに感じたのですが、何か違うのでしょうかはてなマーク

このパイ生地のサクサク感で、いつものアップルパイが食べたいと思いましたよリンゴ


お菓子・デザート ブログランキングへ
グルメ ブログランキングへ