ローソン あらびきチョリソードッグ | 100~230カロリーのお菓子ブログ

100~230カロリーのお菓子ブログ

100~230キロカロリーのお菓子やパン、気になったものたちを記録していきます!


ローソンで新発売でした(*^ー^)ノあらびきチョリソードッグです。
ホームページにはなぜかのていませんでしたが、もぐナビの新商品欄にはちゃんと出ていました

パン生地はとってもふかふかしていて、パサつきは感じません!
ソーセージにチョリソーの辛味がよく効いていて、刺激的で美味しいです

袋の表記に「辛いものが苦手な方は注意してください」と書かれていましたが、正直 コンビニのパンでそんなに…(´・∀・`)ハンッ と舐めていました汗ですがこれは子供は食べれない辛さだと思います。

上に乗っているトマトソースは甘口で、ソーセージだけで食べるととても辛いですが、そこにふかふかなパン生地と甘みのあるトマトソースを一緒に食べると とても良く合って美味しいですラブラブ

ソーセージの食感がぬたっとしていて少し気になりましたが、味的にはまた食べたい美味しさでした恋の矢


お菓子・デザート ブログランキングへ
グルメ ブログランキングへ