ファミリーマート アサイーベーグル(フルーツ&グラノーラ) | 100~230カロリーのお菓子ブログ

100~230カロリーのお菓子ブログ

100~230キロカロリーのお菓子やパン、気になったものたちを記録していきます!


ファミマで見つけました、アサイー果汁入りドリンクとフルーツ&グラノーラが入ったベーグルですニコニコ
朝ごはんにいただきました~

袋を開けると、確かにアサイージュースの香りがしてきました音譜
中にはレーズンとクランベリーがしっかりと入っています

ベーグルの生地は詰まってはいますが、そこまで固くなく空気の層があります
アサイージュースとレーズンが入った生地がとってもフルーティで美味しいですラブラブ
少なめですが、オートミールとひまわりの種も入っており、当たるととてもいいアクセントになります

お腹にもなかなかたまるので、時間のない日の朝ごはんにまた食べたいです(^~^)


お菓子・デザート ブログランキングへ
グルメ ブログランキングへ