お久しぶりに | 大門の台所のたべるもん

大門の台所のたべるもん

牛田で新しく居酒屋を始めます。オープン前のばたばたやオススメの料理、日々の事をつらつらと書いてます。




小籠包を巻いてみたよ。
ゆーのも友人から蒸籠を譲って貰ったからなんですけどね。
昨日あたりから気温は上がってきているみたいなんですけどそこにねわざわざ熱々を持って来るという。
しかしですねやけどしかねない熱さの小籠包の後の冷たい液体

たまりませんねぇ。

すすめといてなんなんですけど小籠包はまだ作りおきが出来るんですが



猛者えびはそうはいかない。
足が早いんすよ。
で、昨日鳥取に行きまして今朝一番で送ってもらいました。
希少価値もあるっちゃああるけどそれより味ですよ。
味がよろしいので是非食べて頂きたい。
刺身、塩焼き、唐揚げでまってます。