もはや美容品ではないのか? | 大門の台所のたべるもん

大門の台所のたべるもん

牛田で新しく居酒屋を始めます。オープン前のばたばたやオススメの料理、日々の事をつらつらと書いてます。



茶碗蒸しねぇ。
すっぽんのん。肌の調子が良い♡
との後日談をよく頂いてます。
本日もございます。
つまみには


ホタルイカのかき揚げなんかどうでしょう?ミソがええつまみになりますよ。
あと昨日の河原で台所は




スズキのアクアパッツァなんすけど器がでかすぎ…

刺身の海老をド派手に焼いてみる
が、もちろん真ん中しか火が入らない



一番人気だったローストビーフ。二キロちょいかな?
80分くらいかかりました。

案外、人気だったハンバーガー
お腹いっぱいになってほしかったんでベーグル仕様です。


こんな感じで盛り上がりましたよ。
どうも料理の作り込みが足らなかった気がするんでまた次回頑張ります。
子供達も元気よく遊んでたしこんなBBQが好きなんです。